カテゴリから探す

ニュース

《出品者向け》「電話相談サービス」は最大300円/分まで価格設定できるようになりました

出品者のみなさま


いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くの出品者の方からのご要望を受けまして、「電話相談サービス」の販売価格帯を追加いたしました。

具体的には、現在設定できる上限価格(240円/分)よりも“さらに上の価格”で、電話相談サービスを出品いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今回追加された販売価格】

260円/分 new!
280円/分 new!
300円/分 new!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


現在、電話相談サービスは多くの方にご利用いただいており、出品サービスの幅も大きく広がってまいりました。
実際に出品者の方からも「より付加価値の高いサービスを提供するために、上位の価格帯を設定できるようにしてほしい」というお声を多くいただいており、今回の販売価格帯の追加に至りました。

これを機に、出品者のみなさまには、既存サービスの見直しや新サービスの追加出品をご検討いただけますと幸いです。


《 目次 》



1.「電話相談サービス」の販売価格・出品者報酬の一覧
2.出品中サービスの販売価格を変更するには


1.「電話相談サービス」の販売価格・出品者報酬の一覧



現在の販売価格・出品者報酬の一覧は以下の通りです。
新たに「260円・280円・300円」の価格帯が追加され、100円/分〜300円/分の間で設定いただけます。



2.出品サービスの販売価格を変更するには



現在出品されているサービスの販売価格を変更されたい場合は、以下の「電話サービス管理」よりご変更ください。

▼ 「電話サービス管理」はこちら
https://coconala.com/mypage/pservices_lists?utm_campaign=news&utm_content=01&utm_medium=news&utm_source=20171108


※「ココナラアプリ」で販売価格の変更を行われた場合は、アプリを一度終了し、再起動した後に新価格の表示がされます。(アプリの終了方法については、ご利用端末にて操作が異なるため、各端末の操作マニュアルをご確認ください。)



ココナラではより皆さまに電話相談サービスを便利にご利用いただけるよう、引き続きサービス改善に努めてまいります。


今後ともココナラをよろしくお願いいたします。