ニュース

【重要】「電話相談サービスの販売価格帯」をリニューアルいたします

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

よりきめ細かい価格設定が行えるよう、「電話相談サービスの販売価格帯」をリニューアルいたします。
具体的には、【2017/7/13(木)】より以下の通り変更させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<変更前>(〜メンテナンス開始前)
「30円刻み」の価格帯で、最大「220円/分」までの価格を設定できる

<変更後>(メンテナンス終了後〜)
「20円刻み」の価格帯で、最大「240円/分」までの価格を設定できる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なお、本変更に伴って「130円・190円」の価格帯については、廃止となります。
詳細については、後述の内容をご確認ください。

また、2017/7/13(木)の深夜〜早朝の時間帯には、「サービス停止を伴う、システムメンテナンス」を実施いたします。
具体的なメンテナンス時間につきましては、近日中に改めてご連絡いたします。


現在、電話相談サービスは多くの方にご利用いただいており、出品サービスの幅も大きく広がってまいりました。
このため、よりきめ細かいニーズにお応えできないかと考えた結果、今回の「販売価格帯のリニューアル」に至りました。

これを機に、出品者のみなさまには、既存サービスの見直しや新サービスの追加出品をご検討いただけますと幸いです。

《 今回の変更のポイント 》


1.「販売価格帯」は、このように変わります
2.「130円・190円」の廃止について

1.「販売価格帯」は、このように変わります


20円刻みの価格帯に変更されるため、「130円・190円」の価格帯は廃止されます。
また、新たに「120円・140円・180円・200円・240円」の価格帯が追加されます。


2.「130円・190円」の廃止について


今回のリニューアルに伴い、「130円・190円」の価格は廃止されます。

このため、現在「130円・190円」で出品中のサービスは、【7/13(木)深夜〜早朝のメンテナンス後より、運営にて価格を変更】させていただきます。

なお、価格の変更は運営にて行いますので、出品者の方にご対応いただくことはございません。


<販売価格が自動で変更される、対象サービス>
7/13(木)深夜〜早朝のメンテナンス開始時点で、販売価格が「130円/分」「190円/分」に設定されている、電話相談サービス

<このように価格が変更されます>
・130円/分のサービス → 140円/分に自動で変更
・190円/分のサービス → 200円/分に自動で変更


※上記以外の価格に変更されたい場合は、大変お手数ではございますが、以下いずれかの形にてご対応をお願いできますと幸いです。

(1) メンテナンス開始前までに、「130円・190円」以外の価格に変更いただく
(2) メンテナンス終了後に、新価格帯の中のご希望の価格に変更いただく

▼ 電話サービス管理はこちら
https://coconala.com/mypage/pservices_lists


ココナラではみなさまに電話相談サービスをより便利にご利用いただけるよう、引き続きサービス改善に努めてまいります。
どうぞ今後ともココナラをよろしくお願いいたします。