カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

「ソフトバンクまとめて支払い」「auかんたん決済」をご利用いただけるようになりました!

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

先日の「ドコモ ケータイ払い」導入に続き、「ソフトバンクまとめて支払い」「auかんたん決済」のご利用が可能になりました。
これにより、ドコモ、au、ソフトバンクユーザーの方は、ココナラでのご利用代金を携帯電話の利用代金と合わせて一括でお支払いいただけるようになりました。

▼ソフトバンクまとめて支払いについて
http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
▼auかんたん決済について
https://id.auone.jp/payment/pc/

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ キャリア決済って?
━━━━━━━━━━━━━━━━
キャリア決済とは、ココナラのご利用代金を携帯電話の利用代金と合わせて一括でお支払いできるサービスです。
ご利用方法は各携帯電話会社の画面でID、パスワード、暗証番号を入力するだけで簡単にお支払いすることができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 安心で便利!
━━━━━━━━━━━━━━━━
クレジットカード情報を登録することなく、決済ができるため、安心してご利用いただけます。

また、キャリア決済のご利用には「決済手数料100円」が通常かかりますが、今なら手数料無料でご利用いただけます!
※手数料無料を終了する際はお知らせなどでご案内いたします。
※iOS、Androidアプリではキャリア決済を利用することができません。
 iOS、Androidアプリでもキャリア決済が利用できるよう順次対応してまいります。

新たな決済方法の追加により、サービス購入がさらに便利になりました。
ぜひサービス購入の際にご活用ください。

これからも、より皆様が安心して快適に楽しめるサイトとなるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともココナラをよろしくお願いいたします。