アロマテラピーの相談の評判・口コミ・感想

アロマテラピーの相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「アロマテラピーの相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのアロマテラピーの相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

丁寧に質問にこたえていただけました。
ありがとうございました!

とても参考になりました。
これから少しずつ勉強していきたいと思います。
また、ご縁ありましたらよろしくお願いします。

とても細かく教えていただき勉強になりました。
これからアロマを始めたいと思っていたので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

面白かったです
教えて頂いたアロマ調べてみたいとおもいます。
アロマ検定のポスターが最近目によくとまると
思っていたのですが。
ある種の縁があったのかもです。

by Tona

家族の鑑定をお願いしました。
お世話になりっぱなしです(>_<)
今回もとてもあたたかく親身なご鑑定をいただきました。
本質をみてくださり、そして力強いアドバイスをくださいます。
心が温かくなり、背中を押していただけた気がしました。
いつもありがとうございます。
これからもお世話になるかと思います。
よろしくお願いいたします、

by haset

今回はすごく楽しくやりとりができて嬉しかったです!
ますますアロマに興味持ち
アロマの勉強を本格的に、始めるきっかけもできました!
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
素敵なご縁に感謝しています(*⌒▽⌒*)

評価が遅くなり申し訳ございません。(したと勘違いしていました)
いろいろ教えて頂き、感謝します。

by Tona

2度目の依頼です。
今回は娘の鑑定をお願いしました。
オラクルカードの結果とともに、感動いたしました。
心が癒され、前向きになれました。
親身で、心に寄り添ってくださる、あたたかいお人柄も、心にしみます。
とても素晴らしい経験でした。
またこれからもお願いすることがあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたします。
本当にありがとうごさいました。

by Lyc☆

とても親切に何通りもお教えいただきありがとうございました。
さっそく試してみたいと思います。

とても良かったです☆次回は友達にプレゼントで御依頼したいなと思いました。
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

ご鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

by 女性

丁寧な説明、ありがとうございました!
評価がおそくなってしまい、すみません。
気になる部分への的確なアドバイスで、酷かった時と比べると肩もよく動き軽くなったようになった気がします。
まだまだ体が硬く、きちんとしたストレッチができるまでしばらく時間が掛かりそうですが、助言頂いたことを行なっていきます。
ありがとうございました!

by ee26106

ご回答ありがとうございました。
その組み合わせは考えたことなかったのですが、よさそうです!!
早速試してみます♪

by Camille

とても迅速にご対応頂きました。この度のご縁に感謝致します。ありがとうございました。

by 16meeee

手書きの可愛らしいレシピと細かなやり方など丁寧な内容とご対応でとっても嬉しかったです!
また機会があればお願いしたいです。

by Tona

今回、幸福を引き寄せる精油と、オラクルカードのプチリーディングをお願いしました。
悩む心に寄り添った暖かいご鑑定で、精油を選んでいただきました。
まだ購入できていませんが、近々購入し、心癒されようと思います。
プチリーディングも、プチとは言えないほど、しっかりとご鑑定いただき、優しいお言葉に心癒されました。
どうもありがとうございました。
また大切な家族の分も、お願いするかもしれません。
よろしくお願い致します。

対応が丁寧で、安心できました。
ありがとうございました。

by Camille

今回、私の希望を十分に反映させたレシピを作って頂きました。とても親切で行き届いた配慮、素敵なお人柄が手作りのレシピからも伝わってきました。これから大好きなアロマオイルを使ってのお化粧品を作るに当たっても、質問に対して的確に、そしてレシピの幅を広げさせるような応用についてのアドバイスも素晴らしかったです。お人柄も、サービスの質も申し分なく、大変満足致しております。この度レシピの作成をお願いして本当に良かったです。大変うれしい出逢いをありがとうございました。またの機会にはどうぞよろしくお願い致します。

自分に合ったアロマを教えて頂けましたし、私は使ったことのないアロマでしたので、使うのが楽しみです。また、リーディングもとても納得する部分が多く、自分を見つめるいい機会になりました。ViryaPrakasha様の親切で丁寧な対応にも、感謝しております。ありがとうございます。
アロマが好きという方には特にオススメしたいサービスでした♡

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
聞きたかったことが聞けて、本当によかったです。

あまり店頭では説明してもらったりできないので、しっかり聞けたことで満足しています。
参考にさせていただきますね。

アロマは好きだけど、いつも同じ香りを選んでいるところ、
新たな発見をいただけて、とても参考になりました。
使い方も丁寧に教えてくれて、本当にためになりました。
その時の気分や体調によって、好む香りが違うという発見は本当に驚きでした!
すごく参考になりました。

また、香りや効能について伺えたらいいな〜って思いました。
香りってオモシロイです♪

親身になってアドバイスをしてくれてありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×