似顔絵・イラストの評判・口コミ・感想

似顔絵・イラストの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「似顔絵・イラスト」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの似顔絵・イラストのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

イラストの制作に続き差分も描いて貰いました。
差分は3枚も頼んでしまい本当にあつかましくすみません。
特に3枚目はノープランで saisai さまに自由に描いて貰おうと
一枚頼んでしまいました・・・
キャラクターの特徴を掴んで描いて貰った一枚はとても良かったです。
是非またお願いしたいと思っております。
この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。

by 女性

非常にやさしい温かみのあるイラストを描いていただけました。
丁寧なイラストだと感じました。ありがとうございました!

by 男性

この度は似顔絵の作成をいただきまして、ありがとうございました。
作成期間や描画の対象範囲など、無理なお願いにも柔軟にご対応をいただきました。
プレゼントとしてお贈りした先様からも満足との感想をいただきました。
ありがとうございました。

by 男性

何回もこちらの要望に応えて頂き、素敵な作品を作って頂きました!ありがとうございました!

素晴らしい作品を描いて頂きました!
対応も丁寧で、絵のクオリティ共に最高でした(*´ω`)
とても素敵な絵師、イラストレーター様かと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

二度目の依頼でしたが、こちらからの修正注文にも迅速に対応して頂き、イメージ通りの形でイラストを頂けました。
キャラクターのイメージにかなりややこしいテーマがあり、それゆえに細かな注文が多かったと自覚していますが、そこを一つ一つ丁寧にクリアして頂けたと思います。

またまたクオリティの高い絵を描いて頂き感謝、感激です!
たけだけさんは一番好きなアーティストさんです。
またの機会、よろしくお願いします♪

by Lefia

今回は初めてココナラを使用したのですが、自分が初めてサービスを受けられたのがきいとさんで本当によかったと思います。
初めての自分に丁寧に一つ一つ教えていただいたり、尚且つ書いていただいた絵も自分の想像を遥かに超えるクオリティで仕上げていただきました。
イラスト書いてほしいけど、どの人にしたらいいかわからない。。 という人はきいとさんのサービスを受けることをお勧めします。

すばらしい似顔絵をありがとうございました。
あたたかい色調の絵で、とても気に入っております。

http://ameblo.jp/nyankodoo/entry-12280838875.html

完成作品は、上記ページに掲載しております。
プロの小説家の片山恭一さんの似顔絵をお願いしました。

by 男性

今回もスムーズかつ迅速な案件進行で、
なおかつ素晴らしいクオリティのイラストを製作していただきました。
非常に信頼のおけるクリエイター様と感じています。

またお願いできる機会ありましたらぜひお願いしたいと思います。

by 女性

予定納期よりも早く描いていただけました!しかもとっても可愛く描いて頂けてすごく気に入っています!ありがとうございました

by _THREE_

今回もありがとうございました。
こちらの要望にも快く引き受けていただき感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

これは素晴らしいです!感動しました!
美術や芸術にはてんでご縁が無い人生でしたが、テレビのモノマネ番を見ながら、「人生で一度は似顔絵を描いてもらいたいもんだなー」っと漠然と思っておりました(笑)
しかし当方は地方在住でなかなかリアル似顔絵師とは会う機会が無く至っておりましたが、インターネットはこのような巡り合わせも可能にするんですね。
本仕上がりを見た時は本当に感動でした。
「こ、これは、魂が吹き込まれてる!」と、ど素人ながら本気で思いました!一見の価値ありですよ!

対応も丁寧で不安な面は全くありませんでした♪
また機会あれば絶対頼みたいと思う先生でした!

by AAA♡

素敵に書いて頂き、
ありがとうございました(*´꒳`*)

by akaki

とっても丁寧で、かつ迅速な対応をしてくださって、ありがとうございました。
追加の変更にも快く対応してくださって、本当に助かりました。

by akaki

とっても丁寧で、かつ迅速な対応をしてくださって、ありがとうございました。
追加の変更にも快く対応してくださって、本当に助かりました。

by akaki

とっても丁寧で、かつ迅速な対応をしてくださって、ありがとうございました。
追加の変更にも快く対応してくださって、本当に助かりました。

by akaki

とっても丁寧で、かつ迅速な対応をしてくださって、ありがとうございました。
追加の変更にも快く対応してくださって、本当に助かりました。

by akaki

とっても丁寧で、かつ迅速な対応をしてくださって、ありがとうございました。
追加の変更にも快く対応してくださって、本当に助かりました。

or
外部アカウントで登録
×