趣味・娯楽の評判・口コミ・感想

趣味・娯楽の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「趣味・娯楽」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの趣味・娯楽のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by KT0128

この度は、ご提供頂きまして有り難うございました。
かなり勉強させていただいています。
今後のゴルフスコアアップを目指して頑張ります。

by 男性

コメント・アドバイスをありがとうございました。

by sasan

親切、丁寧にに初回の相談、希望する学習項目(作曲の基礎)のカリキュラム、
そして第一回の講義をして頂けました。

とても親切かつ穏やかな方で、講義の内容も丁寧でボリュームがあるものでした。

第二回以降も引き続きよろしくお願いします。

評価日

とても丁寧にアドバイスしてくださり、ありがとうございます!
カクテルも詳細に教えてくださるので、ものすごく試してみたくなります♪

タロットもものすごく深いところまで読み取ってくださり、
思い当たる節もいくつかあるので、
ああ、やっぱりな、と思わせられました。

結果を参考に、前に進んでみようと思います。
ありがとうございました。

by aoymtit

高品質な歌唱でとても良い取引でした。

迅速、丁寧、可能な限り希望に応えてくださり本当に良い取引ができました。
納品物にももちろん文句はありません。素晴らしいできでした。困っていたのでとても助かりました!ありがとうございました!

by meikar

この度は本当にありがとうございました
親切丁寧の一言につきます。

諦めていた工作が
全くの、ど素人にも分かりやすく
とても感謝してます。

またお願いする事も有ると思いますが
宜しくお願い致します。

by 男性

大変ボリュームのある内容で有益な情報ばかりでした。
実践していきたいと思います。
ありがとうございました。

ありがとうございました。
次の作品にいかしていきたいと思います。

by 男性

ありがとうございました。
すばらしい内容でした。

ありがとうございます!この業界の情報をかなり知らないところまで知ることができました。
個人的には、大満足です。
まとめてあるファイルの文章も、わかりやすく読みやすく、簡潔に書かれてあったので、
文章を読むのに疲れているときにもサクサク読めました。よかったです。

by 女性

ご連絡が遅くなってしまい恐縮です。
動画で分かりやすくご教示頂き、大変勉強になりました。また、質問にもご親切に対応頂きましてありがとうございました!

by kail34

迅速な対応、ありがとうございました!

綺麗な画像と共に、とても丁寧に
素敵なカクテルを教えて頂きました。
すごく気に入りました。
タロット鑑定も当たっていて
すごいなあと思いました。
有難うございました。

by kiyosue

このたびは、とても丁寧で、親身になって依頼に応じて頂き、ありがとうございました。
今後も機会がありましたら、是非サービスを利用させて頂きたいと考えております。

by kiyosue

このたびは、とても丁寧で、親身になって依頼に応じて頂き、ありがとうございました。
今後も機会がありましたら、是非サービスを利用させて頂きたいと考えております。

評価日

評価が遅れて申し訳ありません。
とても丁寧にアドバイスをいただき、大変参考になりました。

親切な対応で、参考になりました。

by 男性

要求通りの対応、ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×