風水占いの評判・口コミ・感想

風水占いの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「風水占い」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの風水占いのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

NAO先生リピーターです(^o^)
新築戸建ての家相を鑑定して頂きました。中国風水と日本風水の鑑定で、今回も丁寧的確なアドバイスを沢山頂きました。
風水的に良くない結果が出た時も、ハッキリ伝えてくれて改善策も教えてくれるのでとても助かります。
信頼出来る先生です。

お忙しいところお力添え頂きありがとうございます  またお世話になりたいと思っています その時は宜しくお願いします

by 男性

1000円では安すぎるくらい親切な対応で、毎日のやり取りが楽しみでした。非常に素晴らしい方だと思います。

by popapi

家具の使い方や方位の吉凶まで、とても丁寧にわかりやすく教えていただきました。大変参考になりました(´▽`*)
部屋の模様替えも終わり、以前よりうんと心地よいお部屋になりました。また利用したいなと思いました♩ありがとうございました!

by 女性

ホロスコープと一緒に申し込みました。
画数だけでなく、自分の持つエネルギーや星の動き、リアルホロスコープでの現在や今後のエネルギーを踏まえて、種々のアドバイス、提案をしてくださいます。
一般的な姓名判断より深く、自分の感覚にピタッと来る御提案を頂き、とても驚いています。
このたびは、本当にありがとうございました。オススメです。

by 女性

本当にありがとうございましたm(__)mまた、宜しくお願い致しますm(__)m

by 女性

この度は本当にお世話になりありがとうございました。縁切りをお願いさせていただきましたが施術していただいた日に不思議でありがたい夢を見ました。そして次の日にちゃんと切れたと言っていただき、本当に嬉しかったです。正夢になるようにがんばりたいです。
本当にありがとうございました。

by 男性

風水鑑定初めてでした。凄かったです。ありがとうございました!

by 女性

家相の鑑定をメインに、ついでにオプションの運命鑑定を、くらいの気持ちで購入させていただきました。
が、家相をしっかり鑑定してくださったのはもちろん、運命鑑定をたくさんのやりとりのうえで深いところまでみていただきました。
今回の引っ越しから何年後かはわかりませんが、戸建を建てることも考えています。
その時はまたお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました!

by 女性

この度は詳しく教えていただき、ありがとうございました。信頼のできる方で、安心してやり取りができ、ありがたかったです。またよろしくお願いいたします。

by 男性

リピートになります。
今回も迅速かつ丁寧な対応有難う御座いました。
お気に入りの音楽で作成できるのが魅力的です。
こちらのほうも大事に使っていこうと思います。
他にも興味深いオプションがあるので、またお願いすると思います。
その際は宜しくお願いします。

有難う御座いました。

by 男性

神秘的なアイテムを購入するのが初めてで、色々と質問していまいましたが分かりやすく親切丁寧に対応して頂けました。
CDを聴くとすぐに不安感などのマイナス感情が消え、いつもより安心感があるのを感じました。

最近は精神的なストレスが多くマイナスの感情だらけだったので、自分の場合は最初に精神的な部分が反応したのではないかと思います。
今まで何度も聴いていた曲もいつもと違い新鮮に感じました。
ずっと何度も聴いていたい感じです。
このような感覚は一般的な市販のヒーリング音楽にはないですね。

また、自分の好きな曲をまとめたCDでも作成可能なので、他者と聴くことも出来、時と場所を選ばず色々と応用が出来そうです。
これからも積極的に聴いて効用をしっかり感じていきたいです。
他にも色々とCDの種類や気功の技術があるとのことなので、またお願いすると思います。

今回は本当に有難う御座いました!

詳しくありがとうございます

教えていただいた事を参考に家相を変えようと思います

by 女性

皆さんの仰る通りすぐにでも実行出来そうなものが色々ありました(*^ω^*)
年末の大掃除を期に頑張って恋愛運向上を目指します(*^ω^*)
ありがとうございました(。uωu))ペコリ

by 女性

ご丁寧にありがとうございました!

by 女性

皆さんの評価通り、とても親切な先生でいらっしゃいました。

聞いたこと以上にお答えが頂けます。
相談して本当に良かったです。
ありがとうございました。

by 男性

生年月日と性別だけでまさかここまでの結果を導いていただけるとはいう驚きがありました。
自分の知りたかったことをただの気休めな回答ではなく、ズバリ具体的にお答えしていただけました。
こちらの理解力が乏しく質問してしまったのですが、一つずつ大変丁寧に分かりやすくお答えしていただけました。
色々と快く対応して下さって誠にありがとうございました。
是非とも参考にさせていただきます。
親切でお優しい鑑定士様、またどうぞよろしくお願い申し上げます。

by 女性

遅くなってしまい、申し訳ありません。迅速な対応ありがとうございました。

by 女性

あまり遠出が苦手なので近いところでホッとしました。
今年中と来年お正月の初詣の時に早速、行ってきます。
縁結びの方も次回おねがいしようと思います。
今回はありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×