占星術(その他)の評判・口コミ・感想

占星術(その他)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「占星術(その他)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの占星術(その他)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by Madam H

初回の鑑定でインド占星術は深くて魅力的だと感じたので
またお願いしました

ディアナさんはとても親身に丁寧に見てくださるのでお勧めです
西洋占星術とは違う世界を覗けるのでプロセスも楽しいです
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

by 女性

とても丁寧に鑑定いただきありがとうございました。明るい未来に向けて頑張ろうという気持ちになりました。ありがとうございました。

by haneble

鑑定内容にボリュームがありながら、簡潔にポイントを挙げていただけました。いくつか質問を差し上げましたが、しっかりと回答をいただけ、ご経験の豊富さが頼もしかったです。またご依頼する際はよろしくお願いいたします。

バタバタしておりまして評価遅くなり申し訳ありません。
この度はありがとうございました。
自分の体質・今どんな時期にいるか・苦しい時期をいつ抜けるのか・いつまでに生活を安定させればいいのかなど、非常にためになりました。

by ena3

リピートさせてもらいました!

本当に素晴らしい方です。

感謝しております

by 女性

感動する位、親身に鑑定してくださる先生です。
知りたいことや気になることを1つ1つ丁寧に見て流れをくみとり、分かりやすい言葉で教えてくださいました。
気持ちに性格、そして現状やこれからのこと…大切にすべきことや気を付けること。
たくさんの情報やアドバイスをいただいたので、受け止めたり考えたりしながら
今後に活かしていきたいと今思っています。
特に彼の性格や現状はピッタリ合っていて、驚くほどでした。

そして私の年齢を踏まえた上で、避けてはならない現実について質問のように投げかけてくださいました。
自分についてそして彼の存在について、向き合うきっかけをいただいたと感じ
とてもありがたかったです。
先生とのご縁がありがたかったと思う分、気持ちを貫いて楽しい時間を重ねられるようになろうと前を向いています。
今回は本当にありがとうございました。良い報告をしたいので、またよろしくお願いいたします!

by 男性

安心してやり取りができました。ありがとうございました。

by 女性

この度はご丁寧に有難うございました。
マヤ暦は初めてでしたので、とても新鮮で勉強になりました。
教えて頂いた事、自分と相手の本質をを意識しながら全てがいい方向へ向かうように頑張ってまいります。

by 女性

とてもボリュームのある鑑定で、
なによりも親身になってくださる姿勢に感動いたしました。またお願いさせて頂きたいです。
この度はありがとうございます^ ^

by 女性

前回鑑定をして頂いてとても良かったので、再度別の人との関係性をみていただきました。
誕生日だけの情報で、ここまで読み解くことができるのかとただただ感動です。
今回も全て腑に落ち、漠然と思っていたことを確信することができました。
深い鑑定なので、オススメです。
この度もありがとうございました。

by 女性

この度は丁寧な鑑定ありがとうございました。
ほんと、大満足でした。
良いこともよくないとこともきちんと説明してくださる方です。その結果から、今度はどうしたらいいか、アドバイスもして頂けるので、前向きになれます。
そして、なんといっても終始こちらの疑問、悩みに寄り添っていただき、そこから何が問題なのか一緒に考えてくれます。占いの結果で終わらないのがすごくいいです。
もう、鑑定を受けないとこのよさは分からないと思います。すごいです。
私も、ダイスさんからのアドバイスを受けていろんなことに挑戦してみます。恋も頑張ります。
また、悩んだときはお願いしたいです。
ありがとうございました。

by Madam H

初めての「インド占星術」は不思議な旅に出かけた気分になりました
鑑定の結果もとても正確で驚く事ばかり、神秘的な謎も増えて更に
この世界に引き込まれました。

インド占星術の結果は占いの経験が豊富な私でも嬉しい驚きでした
迅速で丁寧なサービス、後悔しないとお勧めいたします!

by 男性

結婚に興味ないのに恋愛運を見てもらいました。よくよく考えたら試すような鑑定で失礼しました。本当に快く占って頂き感謝します。私の恋愛観をしっかり見抜いた上で、注意する事などアドバイスしてもらいました。ありがとうございました。

by ena3

今回はご縁に感謝しております。

相手の気持ちもよくわかりました。
自分のこともわかりました!!

人生の全体像を教えていただけました。なるほど!という星の流れがわかり、納得です。40歳でいろいろ考え方なども変わり、戸惑っていましたがが、これも必然なのだと腑に落ちて、全てなるようになっているのだと思うことができました。ありがとうございました。

by 女性

初めてのマヤ暦魂鑑定だったのですが、魂の関係がやはり深いソウルメイトで、おひねりで彼の気持ち(魂ではなく心)も見てもらい、思ってたよりいい内容だったので、いいように進めばいいなぁと思いました。
魂をみるというのも面白いですし、魂鑑定ですが、人としての気持ちも伝えてくださって、彼とは不思議な出会いでしたし、とても納得しました。
とても楽しめた鑑定でした。
ありがとうございました。

また、魂の疑問が起きればよろしくお願いします。
評価をしたつもりが繁栄されておらず、遅くなり申し訳ありませんでした。

by 女性

この度は、色々と相談にのって頂きましてありがとうございました。
こちらの質問にわかりやすく説明して頂き良かったです。
心のもやもやが晴れた気分です。今後挑戦したいことも見つかり頑張っていこうと思います。

by 女性

今回は初めてエルサレムのパワーリーディングをお願いしました
占いの世界は深くて、興味がつきません

迅速で丁寧な対応に心から感謝しています
どうもありがとうございました

by 男性

占いにありがちな一方的な決めつけというものは全く感じられず、運命という無限の選択肢を謙虚な姿勢で紐解きながらのアドバイスは、先行きを見失ったり、道に迷いかけたりした際の確かな道標となるでしょう。老子の「足るを知れば辱められず」とは、直訳すれば「現状に満足すれば恥ずかしい思いをすることはない」という意味になりますが、本当は「常に不平不満の心を持たなければ、道に迷うことはない」という趣旨であり、まさにそれを実践して生きていくように教えていただけるサービス内容です。

会話形式で星の動きを教えてくださいました。
穏やかな丁寧な文章で先生の人柄がうかがえます。ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×