ヒーリングの評判・口コミ・感想

ヒーリングの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ヒーリング」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのヒーリングのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

ブロック解除で何度もリピートしてます。
信頼のおけるバスターさんです。

とても気持ちに寄り添って下さるので癒されます。

過去世からのブロックはとても楽しかったです。
過去世からではないブロックもあると、前もって正直におっしゃって下さるので
本当に安心してセッションを受けれました。

またリピートするかもしれません。
その時はよろしくお願い致します。

by 女性

迅速にご対応頂けました。ありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました
綺麗ですね

by 女性

ありがとうございました
またお願いしたいです

by 女性

とても好みの絵柄でした
ありがとうございました

by 女性

ありがとうございました。また購入の際にはよろしくお願い申し上げます。

by 女性

評価遅くなり申し訳ございません。いろいろありがとうございました。また購入したいと思います。よろしくお願い申し上げます。

by 女性

丁寧な対応ありがとうございます。楽しみにしております!

by 女性

ヒーリングを受けている最中は両足が
ピリピリし、HPの画像を見て唱えると
胸の中心が熱くなり、エネルギーを受け取って
いる感じがしました!!
この度はありがとうございました(^^)
またぜひお願いしたいと思いました!

by 女性

今回もありがとうございました(*^^*)
これからまたお願いしますので、対応宜しくお願い申し上げます。

by 女性

すぐに送ってくださりありがとうございました。
ヒーリングの仕組みが詳しく分かって良かったです。
ぜひ超能力の方も依頼させていただきたいと思いました。

by kitty08

一昨日、初めて受けさせていただいて、心身共に驚く程軽やかになりました。

今回は息子に受けさせていただきました。これから、様々なことが良くなっていきそうです。

ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します(^_^)

by 女性

リピートさせていただきました。

今回お願いさせていただいて、自分の感じ方がとても変わったと感じました。
今迄、男性が怖いと感じていましたが
男の人が側にいても緊張しないというか
むしろ安心できるようになりました。
警戒・排他モードから受容モードに切り替わったみたいな感じです(笑)。

やっと愛する男性を受け入れられそうです。

よくある質問の中に
「悩みや問題の元となるネガティブな感情や思いがハッキリと
1つに絞られているほどに効果は高くなります。」とありますが
より深い部分の思い込み(原因)を見つけることがとても大切だと思いました。
見つけるのは少し大変ですが、是非ここに時間をかけてご依頼されると良いと思います。

この度はどうもありがとうございました。
また是非お願いしたいです。

by 女性

説明した状況から客観的な視点で的確なレメディを選んでいただけます。無意識下で必要としているレメディは自分では特に気づきにくいので役立ちます。オススメです。

by 女性

ありがとうございました!今後どのように変わっていくか楽しみです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^

by 女性

この度はありがとうございました♪
お願いしていた事をスッカリ忘れて受けさせて頂きましたが、受けた翌日に意識の変化があったりと、驚きました‼
受けて良かったです♪ありがとうございました(*^^*)ゞ

by 女性

ありがとうございます!
よろしくお願いいたします(^^)/

by 女性

ありがとうございました(´- `*)
身体がスッキリした感じです。
またお願いしたいです(^^)

or
外部アカウントで登録
×