四柱推命の評判・口コミ・感想

四柱推命の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「四柱推命」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの四柱推命のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

ビックリ・・2人ともに身に覚えがあります。
鑑定ありがとうございました。

by 女性

鑑定はとても詳細でした。
彼なら確かにあり得そうだと感じる内容でした。
とても参考になったし、面白かったです。
ありがとうございました。

ありがとうございました。
腑に落ちるところが多く
改めて考えさせられました。
またの機会があればお願いします。

by 男性

この度はお世話になりました。
とても丁寧に鑑定していただきました。
ありがとうございました。

by ayamama

丁寧にみてくださりありがとうございます。
先生のおっしゃられたとおり、今はそんな感じで付き合う形にしております。
やっぱり彼が好きです。
また何かありましたら、ご相談させていただきます。
ありがとうございました。

by 女性

迅速でとても詳しく、満足できる内容の鑑定でした。こちらの知りたいことに全て答えていただき、本当にありがとうございました。またお世話になると思います。その際はどうぞ宜しくお願いいたします!

by Tatu31

鑑定ありがとうございました!
自分でも自覚している部分が多々あり、やはりと思いました。

自分の考え方・想いに共感してくれる方を一人一人地道に増やしていき、自分の夢・目標を叶えていきたいと重います。

この度はありがとうございました。

by keirin

不安に思っていたことや疑問点がスッキリしました。
お願いしてよかったです。
この度はありがとうございました。

一つ一つ細かく診断してくださりました。
色々考え直さないといけないなあと思っております。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

by yuka fu

リピーターです。前回、とても親切に対応していただいたので今回、聞いてみたいことを目の前にした時に頭に浮かんだのがこの方でした。
とにかく誠実な人柄が文面に現れていて、誠心誠意、対応して下さるのは前回同様でした。このお値段で丁寧に占っていただけることに感謝です。今回も安心感を与えていただいたので相談して正解でした。また迷いを感じた時には頼らせて下さい。ありがとうございました。

by 女性

この度は、細かく丁寧で、読み応えたっぷりのお品ものを受け取らせて頂き、本当にありがとうございました!
何度も読み、これからの指針にしてゆきます。

迅速で丁寧な対応など本当に感謝です。
ありがとうございました。

by Jincho

たくさんのお言葉ありがとうございました。
自分の性質についても、直した方がいいところは気をつけていきたいなと思います。
何度もやり取りしていただき、丁寧なお返事にも感謝致します。
これをきっかけとして、どんどん前に進んでいけたらいいと思います。
本当にありがとうございました。

by 女性

良い結果で、今まで生きる希望もなんもなかったですが、希望が見えてきました。
よい時期になるまで自分磨きがんばります。

by 女性

遅くなってしまいすみません;評価したものの時間切れか何かで投稿されていなかったみたいです( ´;ω;` )

とても良い占い師さんです!
他の占い師さんを回ってやっと知りたい事に的確かつ丁寧に答えて頂けました。

また是非今後もよろしくお願いします。
出会えて良かったと思える占い師さんでした。
ありがとうございました。

仕事面と恋愛面、両方の相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
なかなか前途多難で挫けそうにもなりますが、どちらも前向きに頑張りたいと思います。
この度のご縁に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

by 女性

迅速丁寧に鑑定していただき満足です。
当たってる!と思ったところも多くありました。
とても具体的でわかりやすく、仕事運の良い時期も教えていただき、今後の参考にしやすいです。
ありがとうございました。

何も考えずに相談しましたが、知りたい内容をいただけたので、よかったと思います。

by AinoSeo

ありがとうございました。
参考にします。

by 女性

大変ご親切で嬉しい鑑定、ありがとうございました(*^_^*)夜分から長々と質問をしてしまいましたが、優しいご対応とお言葉を頂き前向きに考える事が出来ました。また悩みに悩んでしまった際は、お願い致します!

or
外部アカウントで登録
×