健康相談・アドバイスの評判・口コミ・感想

健康相談・アドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「健康相談・アドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの健康相談・アドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by nibuini

この度は、親身なアドバイスありがとうございました!
機会があれば、またお願いしたいです!

by 女性

動画での解説付きなのでとてもわかり易かったです。
コツコツ続けてみます。ありがとうございました。

よく便秘にはオリーブオイルが良いとか言いますが亜麻仁油は体に良いとは良く目にしますが便秘に良いと言うのは初めて知りました(^^)v
早速買いに行きます

丁寧にわかりやすく記載してくれて、ありがとうございます!!!
ちょっとずつですが、やってみます^^

ありがとうございました!
お世話になりました~

by 女性

とても丁寧な対応で、こちらが質問に答えて選択してアドバイスを頂くので納得がいきました。
優しい雰囲気の方で相談にのって頂けて良かったと思います。
しばらくアドバイスの通りに続けてみようと思います。ありがとうございました。

このたびは施術ありがとうございました
施術前、しんどくてもう辛くて気力が何も沸かなかったのですが
2回目を受けて翌日仕事に行くと気持ちが落ち着いて冷静になった感じが
しました。それだけでもすごく気が楽になりました。
継続するとだんだんとよくなるということでしたのでまた必要な
時はリピートさせてください
ビクトリア様の施術は本当にしっかりと効いて、やりとりも安心できるので
リピートしたくなります。
また次回もよろしくお願いします。

丁寧に色々と相談にのってくださいました。

教えていただいたこと、参考にして自分の生活に取り入れられるところからやってみます。
ありがとうございました。

安心して相談できました!
丁寧に教えてくれて、ありがとうございました!

ありがとうございました。ご助言頂いた方法を試してみたいと思います。

たくさん教えていただいたので、自分に合ったものを見つけたいと思います!ありがとうございました
(*^^*)

2回目の利用だったのですが虫刺されがあざみたくなってしまい病院があいていなくて困っていたところお願いすることにしました。
的確なアドバイスで助かりました。
跡が残ったりなど色々と不安でしたが安心することができました。
本当にありがとうございます^ ^
また何かありましたら是非お願いします!

この度は丁寧親切なご対応をありがとうございました。
いただきましたご返答アドバイスを大切に致します。
大変信頼できる先生に感謝致します。

by 女性

この度は沢山の回答やアドバイスをくださりありがとうございました^ ^
年齢的にもゆっくりしてられないです!
頑張ります!

by 女性

優しく丁寧な対応でした。

ついつい、値段を見て安いものを、と購入してしまいます。そして、お腹が空いた時はコンビニでスイーツを買ってしまって。。。反省です。
今後はきちんと成分を見てから購入したいと思います。 それが、健康の第一歩ですね。品物を安く購入しても医療費がかかってしまっては結局体もお財布も厳しいですよね。今回教えていただいた事を参考にさせていただきたいと思います。
有難うございました。

by yukizi

何故この症状が起きているのか、何を摂取すると良いのか、とても分かりやすく丁寧な対応をありがとうございました。薬で治すのではなく、普段の食事に取り入れて少しでも改善できたらなと思います。

by 女性

まだ実行は出来ていない点が多々ありますが、食生活を見直すきっかけになりました。情報が溢れる世の中、1つ目安が見つかりありがたかったです(*'ω'*)
無料でこの情報量、感謝です。ありがとうございました。あと、評価が遅くなり大変申し訳御座いませんでした(>_<)

とても丁寧でわかりやすい説明で安心して相談することが出来ました。
また何かあれば相談させていただきます。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

or
外部アカウントで登録
×