うつの相談の評判・口コミ・感想

うつの相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「うつの相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのうつの相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

 詳しく教えてくださってありがとうございました。

by 女性

親身になって聞いてくださったので、とても安心できました。
周りに相談できる人がいなかったので助かりました。
本当にありがとうございました!

by 女性

分かりやすい例えを用いて、的確なアドバイスをくださり、今まで自分一人で考えていても答えがはっきりしなかったものが、たった一時間の電話で、これからどう行動したらいいのかはっきり見えました。本当にありがとうございました。これからはもっと前向きに物事を考えられるように、教えていただいたヒントをもとに訓練していきます。

自分は鬱なのかな?なんで周りと違うんだろう?と少しでも「生きづらさ」を感じる人にも、このカウンセラーさんとお話することをお勧めします。とても具体的に、今すぐできる訓練方法を教えてくれます。

by 女性

とてもおおらかな方で、マイペースな私でも焦らず落ち着いてやり取りが出来ました。
ただ、死にたい気持ちの人間を完全に癒やすまでの力が、愚痴を言ったりすることであるかというと、それはNOだと思いました。
私はやり取りの後、何故だかとても落ち込み、ツラくなってしまったので。

by 男性

ありがとうございました。様子をみたいとおもいます。またよろしくおねがいします。

by 女性

歌詞も曲も私好みでした。
選曲していただきありがとうございました。

この度は親身に話を聞いてくださり、またいろんなアドバイスや知識を教えていただきました。

少し心が救われた気がします。
有り難うございました。

by 男性

丁寧な対応ありがとうございました。
とても有用な情報、大変感謝しております。

by herry

この度はありがとうございました。
1人で悩まず、相談することの大切さを学びました。是非また利用したいです。

by 女性

とても親身になって私の重たい話を聴いてくださいました。否定されることもなく、叱咤激励でもなく、優しく助言をしてくださったので救われました。間違った「思い込み」や「歪んだ認知」に取り込まれてしまった私に気づきを与えてくださいました。また他の機会に相談をさせていただきたい出品者様(って書き方でいいのかな?)です。本当にありがとうございました!!

by km3

リピートさせてもらいました。
様子をみたいと思います。今回もありがとうございました。

by 女性

非常に穏やかに話を聞いてくださいました。
支えになりました。ありがとうございました。

迅速に対応していただき、ありがとうございました。早速試してみたいと思います。

by 女性

お世話になりました。

親身になって考えて頂き、ありがとうございます。

良い方向へ行く様、願うばかりです。

by 女性

初めてのご縁を頂き感謝しています!わすれなぐささまはコメントの評価通りのお人柄の方でした。またお願いするのが良いのか(((^^;)わかりませんが、1人で悩まず頼らせて頂きたいなと思います。

by 女性

御礼が遅くなり大変申し訳ございません。
丁寧に話を聞いてくださり心に寄り添っていただけました。ありがとうございました。
お願いして本当に良かったです。また何かありましたらよろしくお願い致します。

by km3

サービス内容のフレーズが、あっていたので、今回申し込みました。
気功についてはわかりませんでしたが、結果は、効果がでているので、驚きました。
状態をキープできるように、またリピートを検討させてもらえればとおもいます
どうもありがとうございました。

by 女性

御礼が大変遅くなり申し訳ありません。
丁寧に話を聞いてくださりとても有り難かったです。
参考になるお話も聞くことができました。
お願いしてとても良かったです。また何かありましたらよろしくお願い致します。

うつ病になる仕組みや治らない仕組み、またうつ病の抜け方を分かりやすく教えていただきました。
今までにたくさんのカウンセラーさんに会ってきましたが、このカウンセラーさんは凄いです。
お話を聴くだけの傾聴のカウンセリングだけではなく、実際に使える活きたカウンセリングをして頂けます。
自分でもまず実践してみて、また自分のクライアントさんにも活用していきたいです。
惜しみなく提供して頂きありがとうございました。
とても信頼でき、安心できるカウンセラーさんです。
うつ病だけでなく、メンタル不全で悩んでいる方には本当にお勧めです。

or
外部アカウントで登録
×