人間関係の悩みの評判・口コミ・感想

人間関係の悩みの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「人間関係の悩み」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの人間関係の悩みのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

この度は大変高度でキメ細やかな鑑定をありがとうございました。迅速で誠実な御対応に感謝申し上げます。普通に生活していても解決出来ない事や目に見えない困難な出来事もあります。
真剣なお気持ちで御相談なさりたい方々は安心してお申し込みなさると宜しいかと思います。
親身になり助けて頂きまして本当にありがとうございました。

Ronald様
いつもお世話になっております。

購入前のやりとりも紳士的で、私のわがままにもお付き合い下さり大変感謝しております。

私と相手といったパターンではなく、私に関係する2人の仲の修復をお願いしました。
さっそく改善が見えてきておりまして、この先どんどん仲良くなって欲しいと思います。

この度は本当にありがとうございました!

by 女性

とても丁寧なサービスです。

優しいお人柄が伝わってきます。

アドバイスも的確に頂けるので有り難いです。

超オススメします!!

by 女性

実家の神様についてお伺いしました。
細かく丁寧に教えて頂き、どうしていったら良いかなどもわかり、安心して過ごしていけそうです。
また、困ったことがあったら、お願いしてしまうと思います。
よろしくお願い致します!

by 男性

とても参考になりました。
すごく実践向きなので、わかりやすいですね。
質問にもお答えいただき、大変満足しています。
ありがとうございました。

by Maychiy

ありがとうございました。
ハッと気付かされることがあり
自分の行動を見直さなくては…と
思いました。

説明などわかりやすかったですし
こうしていったらいいのでは…というような
アドバイスもあり非常によかったです!
ありがとうございました。

by 女性

すぐに対応していただき、ありがとうございました。

by 女性

大変お世話になりました。
何より頭がすっきりしたことが驚きだそうです。
有り難うございました。

by mmm3

まだお願いしてすぐなので、今回の効果はわかりませんが、いつも迅速に対応して頂けて、大変感謝しています。このメニューには大変助かっておりまして、お願いすると安心できる状況になります。またよろしくお願いいたします。

by chine

7日間3回計21日間ありがとうございました。やり始めた時はいろんな動揺、葛藤も多々ありましたが、やってるうちにいつの間にかネガテイブからの切り替えが早くなってきました。
そして、色々なトラブルの中対処法も教えて下さいまして、多少の嫌な事への考え方が変わってきました。多岐に渡りほんとうに本当にありがとうとうごさいます。

今まで教えてくださった事を連休中に振り返るいい連休を過ごさせて頂きました。

何事もこれからですね☆

また、少ししたらもう少し自分のパイプを太くしたいので、お願いしたいと思っています。その際はまたよろしくお願い致します。

by 女性

早めに対応して頂き、ありがとう
ございました(^-^)
私はヒーリングが得意でないため
瑠璃さんにヒーリングして頂いて
ますが、場面展開がわかりやすく
物語を読んでるみたいです。
親切に対応してくださり、安心し
て受ける事ができました!

この度はありがとうございました!困ったことがありずっとそれを考えてもやもやとしていましたが、ライオンさんとのやり取りで落ち着いて状況を考えることができました。
ありがとうございました!

質問にも丁寧に答えてくださり、安心しました。効果としては、施術後の初出勤で「何かにつけいじわるしてくる先輩」とは関わることなくすみ、もしかして?と感じました。オプションで3人に書き換えをお願いしましたが、こちらの効果も期待します。ありがとうございました。

なぜか今まで全く評価されてなかったのに、相手が私を期待を込めた目で見るようになりました。ありがとうございました。

こちらの依頼は、無事その方向で収束しました^^
ありがとうございました。

こちらで依頼させていただいた内容の、
8割がた、その方向へ向かいました。
その中でも、一番私の悩みの種だった方の件が、
大きく動きました。
本当にありがとうございます。

by 女性

丁寧に詳しく説明をしていただけました。
経緯を教えていただき、納得した上で消霊までしていただけたのはとてもありがたかったです。
今後、どう変わっていくのか楽しみです。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×