心の悩み相談の評判・口コミ・感想

心の悩み相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「心の悩み相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの心の悩み相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

この度は迅速で信頼のおける対応をしていただき、本当にありがとうございました。施術を受けたことで安心感が湧き、今ホッとしていますが克服するように向き合ってみます。是非、また宜しくお願い致します。

by 女性

アドバイスと励ましをいただき、ありがとうございました。

この度は迅速でご丁寧な対応ありがとうございます。再度話し合いをしてみます。二人で力をあわせ天使に助けてもらいながら、前へ進んでいこうと思います。

by 女性

今回は一度にいろいろお願いしてしまいましたが、お忙しいところ連日ありがとうございました!
おかげ様で、とても辛い時期でしたが、気持ちがとても軽く前向きになりました。
解放していただいてから自分だけでなく周りの状況もよくなっている気がします。
また近いうちに続きをお願いしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します。

お忙しい中、時間をかけて様々なことをアドバイスいただきました。たくさんの気づきをいただいたので、今後の課題にしていきます。ありがとうございました。

私は同じ土地で楽しい思い出を作り直していたのですね。
あーやってしまったと心臓バクバクしていましたが、瑠史様の言葉で楽になりました。
そして私がこれから完成させる曲は、この学生時代に出会ったのです。更に光る未来に作りかえます。
ありがとうございました。

ありがとうございました。
どうかお体ご自愛ください。

ありがとうございました☆m(._.)m
なかなかお返事できずにすみません。
とてもお優しく丁寧な対応で、嬉しかったです。
またダイレクトメールでもお願いします。

頂いたメッセージにはっとする事がありました
起きてしまった事は、変えられないので、
これからを変えます。ご縁に感謝致します
思いもよらない前世まで観ていただき、
前から抱えている孤独という課題に取り組めるよう、自分を満たします
ご多忙な中、ありがとうございました

by 男性

経営者です。
仕事に関する相談をさせていただきました。
とても話しやすく参考になりました。
今回は本当にありがとうございました。

お試しですがボリュームある回答をいただきました。これからの仕事が好転するとの事で嬉しくなりました!お仕事終わりに長文の回答していただいて感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。失礼いたします。

by 女性

ありがとうございました。リーディングの結果を見て涙が溢れました。
本当にそのとおりです。でも、もう我慢しなくても良いと言う優しいメッセージ。
感謝しています。本文もとても読みやすく、きちんと詳しく説明くださっていたし、
また文字数も納得行く数でした。
今とても穏やかになれています。本当にありがとうございました。

この度もありがとうございました。
いつも わかりやすい例えをいれて
わからない私がわかるまで教えて下さり
ます。 またいつも方向が
わからなくなると 温かい言葉と
的確に教えて下さり導いてくださる瑠史様。
私は 本当に幸せです。
羽を広げて飛べるようになるまで
頑張ります。
ありがとうございました!

by 女性

この度は親身になって頂き有り難う御座います。とても丁寧に対応してました。

by 女性

この度は、ありがとうございました☆
様々な角度からご助言いただいて、とても興味深かったです。いただいたメッセージを参考にやるべきことをしっかり実行していけるように頑張ります。

by 女性

丁寧に対応して頂きありがとうございました。なかなか自分を出したり、認めたり、私の中では難しい課題ですが、お花の力を借りて頑張りたいと思います。ご縁頂き感謝致します。

人間関係で周りの人には話せないことを相談させていただきました。
ずっと悩んで困っていたのですが、すごく親身になって相談にのっていただけて心が軽くなりました。
途中、こちらのミスで連絡が途切れてしまい、どうしようと焦ったのですが、その時も丁寧なご対応いただけたので
安心しました。ほんとうにありがとうございました。
また機会があればぜひお願いしたいです。

by ゆ り

評価が遅くなり申し訳ありません。
とても親切に、相談にのってくださりありがとうございました。
今まで起きた事をこれで良かったと、いつも最善の私であったと今後もそうなのだと許していきたいです。
本当にありがとうございました。

複数のメニューを施術して頂きましたがとても良かったです。顔や目がハッキリしたのがよく分かりました。又お願いしたいです。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×