暮らし・住まいの評判・口コミ・感想

暮らし・住まいの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「暮らし・住まい」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの暮らし・住まいのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

とても丁寧にセッションしていただいて、
大変満足できました。

質問事項以外にも、愛犬が思ったこと、見ているものを伝えてくださいました。

愛犬と出会う過去のことに理由があったようで、
過去のことまで知ることができて、本当に素晴らしいセッションだと感じています。

ご報告いただいたことを活かして、
ますます愛犬と仲良く幸せに過ごしていこうと思います。

大変感謝しております。
ありがとうございました。

by 男性

ありがとうございます(^^) スピード感あり、信頼できました。リピします♪ 皆様 オススメの出品者様です♪

大変親切な対応して頂いて感謝です。是非またお願いします。どうもありがとうございました。

by yakc

熱心な回答ありがとうございました‼
しっかり調べて一緒になって案を出してくれる業者の方にお願いするのが一番ですね‼
迷いや焦り、気持ちもすっきりしますしそうさせて頂きますね。ありがとうございました‼

by 女性

宅の犬の病気について、いろいろ参考になることを教えていただきましてありがとうございました。
参考にして少しでも、改善できるように努めたいと思います。

by 男性

色々と参考になるご意見をお聞かせいただきありがとうございます。迷ったとき、疑問に思ったときはまたアドバイスを頂きたいと思います。ありがとうございました。

by 女性

この度は有難うございました。大変丁寧に対応して頂けました。また何かの折に宜しくお願いします。

by 女性

まだ介護もスタートしていないのですが、事前知識として知っておきたいことを知りたく、購入しました。
こちらの状況に合った、丁寧な回答をしていただき、ごくごく基本の事ですが、知りたい知識をきちんと教えて頂け、介護に対する漠然とした不安がかなり少なくなったように思います。
また介護に関する予備知識などを得たいときなど、利用させてもらえたら嬉しいです。
やりとりも丁寧でわかりすく、助かりました。
今回はどうもありがとうございました!

by 女性

親身になって教えて下さりありがとうございました。大変参考になりました。

by 男性

ありがとうございました(^^♪

迅速に対応して下さり、ありがとうございました。お陰で、気持ちも吹っ切れました。アドバイスを元に前向きに行動していきたいと思います。またよろしくお願いします。

by 女性

ありがとうございます。
残りの時間を大事に過ごします。

by yakc

ありがとうございました!さっそく使わせて頂きますね‼

素早く対応していただき、大変助かりました。

by 女性

いろいろ多才な方なのだなあと感心しましたが、kanaさんのサービスは本当にすごくて、わたしの心がついていけなかったくらい強力だったです。ヒーリングとかアチューンメントでもないのに、好転反応のような感じで途中で具合悪くなりました。武者震い的なものだと思います(笑)
今まで分厚い本を何冊も読んできたのに、頭ではわかってるのに、できなくて、シンプルなkanaさんの言葉は、感覚的にスーッとはいってくるんですよ。そして、わかった!!って、突然わかるんですよね。突然理解できて、そしてこれから変化することも確信できる。
突然わかりすぎて、混乱しちゃいました(笑)金運のヒーリングのお陰で仕事もめっちゃ忙しくて、有り難いけどこっちに集中すればよかったみたいな…素晴らしいサービスだと思います。ネタバレになるのであまり書けませんが、人生変わるなー!って、感動しました。本当に感謝です。

by uuo

とっても丁寧に、色々教えてくださいました。
本当に困り切っていたのでとても助かりました!

ありがとうございました。

by kgmsys

ありがとうございました。
わかりやすい説明で非常に役に立ちました!(^^)!

by cancan

順を追って詳細な説明をしてくださり、またこちらのトラブルにもあらゆる可能性を検討してくださり、大変頼もしく感じました。結局こちらの能力不足で自分では何もできなかったのですが、今パソコン内部がどの様な状況なのかということが把握できて、自分には手に負えないということがわかっただけでもよかったです。ずいぶん時間を使っていただきましたのに、サービスということで感謝いたしております。ありがとうございました。

by 女性

年末調整について教えていただきました。年末調整はネットでも説明をされているサイトも多いのですが、いろいろ検索してもイマイチわからず、アタフタしていた私が提出できる状態になりました。また、文章だけでなく画像も添付していただいたのでとても分かりやすかったです。今までも何度か書類の書き方を購入したことがあったのですが一番わかりやすく、返信も早く、安心して取引ができる方でした。おススメです!

by 女性

現役の方からのお話はとてもありがたかったです。ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×