PDFの加工・編集の評判・口コミ・感想

PDFの加工・編集の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「PDFの加工・編集」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのPDFの加工・編集のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

迅速なご対応ありがとうありがとうございました!
お願いして良かったです。
またよろしくお願いします。

by 男性

大変満足しております。
とても信頼のできる出品者様でした。
今後とも宜しくお願い致します。

by 男性

コミュニケーションもお仕事も迅速にご対応いただきました。もちろんお仕事の質も良いです。今後とも宜しくお願いします。

by ojicon

こちらの説明から非常にうまく要望をカタチにして頂きました。
満足なお仕事です。

by 男性

迅速で真摯な対応でした。大変満足しております。
おすすめできる出品者です。

by 男性

この度も、ありがとうございました。
大満足です。
また、ご依頼させて頂きたく、
どうぞ宜しくお願い致します。

by 男性

今回も希望通りの仕上がりです。
また次回お願い致します。

仕事が早くて説明などもスムーズに伝わり、とてもやりやすかったです。

説明が下手な私にもスムーズに対応して頂き、有難うございました。
迅速に対応して頂けるので、急いでる方は大変助かると思います!

by 男性

この度も大変スピーディーにまた丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
又、次回もお願いします。
名刺も初注文をさせて頂ければと思います。

お世話になりました。

本当に良くして頂いて本当にありがとうございました。

今後もお願いすることが120%あると思いますので、どうぞ暖かく付き合って
頂けたら幸いです。

本当にありがとうございました。

by 男性

今回3枚目の依頼です。
すばらしいスキルです。
また、お願いします。

by 男性

今回2回目の注文です。
大変スピーディーに、わかりやすくご説明頂き、
リクエスト通りにファイルの変換をして頂きました。
また、近々ご注文させて頂きます。
宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました。
丁寧な文章でお返事いただき大変気持ちの良い取引をさせていただきました。
感謝しております。
ありがとうございました。

迅速で親切丁寧なご対応で大変助かりました。感謝申し上げます。次回も何かありましたら是非依頼致したいと思います。

by 男性

PDFをパワーポイントに変換して頂きました。
依頼内容の相談から注文、完成まで大変スムーズでスピーディーに対応頂けました。
まさかここまで完璧にこちらのオーダーにお応え頂けるとは思ってませんでした。
ものすごいスキルです。
また、ご依頼させて頂きたく思います。
この度は大変お世話になりました。

お世話になりました。
非常にレスポンスも早く、こちらのつたない説明でもくみとって頂いて、
やってもらいたい事を的確にやって頂いて本当に依頼して良かったです。


本当にありがとうございました。


いいご縁ができ、これからもちょくちょくお願いすると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

by nagino

最初の依頼から60分で納品を頂きました。ここまで早く対応して頂いた出品者様は初めてです。急いでる方にはオススメです。

迅速で希望通りの対応有難うございました。
m(._.)m

by 男性

素早く対応いただき大変ありがとうございました!またお願いしますー

or
外部アカウントで登録
×