カテゴリから探す

算命学の評判・口コミ・感想

算命学の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「算命学」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの算命学のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

長文で読みづらかったと思うのに、私の文章を丁寧に読み取ってくださり
鑑定もとても優しく、温かい言葉をいただいて感謝しています。
今の状態があまりに悪いので、これからいい方向へ本当に行くのかな?と思ってしまいますが
(ごめんなさい)つらくても日々淡々と過ごしてゆくことで、そして近い未来に
運命がいい方向へ変わると思うことで生きる力にしてゆけます。
本当にありがとうございました。
プリントアウトしてモバイル機器やPCがないところでも、いつでも読めるように持っていようと思います。
がっくり来ても、希望があると思えるから。

評価が遅くなってしまいましたが、鑑定ありがとうございました。算命学でみてもらうのがはじめてで色々なことを何度かにわけて質問したのですが、その都度丁寧にお答えいただけたのでよかったです。

遅くなりましたけど
大変良く教えて頂きました。ありがとうございます。

by 女性

専門用語が多く勉強になります。
そしてボリュームがすごいです。
読むのが楽しかったです。

この度は鑑定ありがとうございました。
評価が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

とても丁寧なお言葉とアドバイスをいただきました。
今自分がしてることを続けて頑張りたいと思います。背中を押してくださり
感謝です。
また、よろしくお願いいたします。

by 女性

なんとなくイメージできました。ありがとうございました。

真名厳先生…何度もお世話になりました。しっかり読み直し…頑張りたいと思います。また悩んだらよろしくお願い致します。

何度 質問しても 快く答えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
また 何かありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

by 女性

この度はありがとうございました。
関係性も納得の結果で面白かったです。
オプションもお願いしましたが、自分を客観的に見れてとても良かったです。お手頃な値段で鑑定いただき、お得感がありました。

評価が大変遅くなり申し訳ありません。前回に続き今回も本当にありがとうございました。その期間に向けて準備をしようと思います。鑑定ありがとうございました。

by hina

この度は官邸ありがとうございました。
とても丁寧でわかりやすく、また度々の質問にも親身にお答えくださり不安な心に希望が見えました!
わたしや主人の性格など正確で驚きました。主人への接し方や娘の育児方針?についても煮詰まっていたところ、あたたかいアドバイスをくださり、方向が定まってきました。

それに、一生食べるに困らないと聞いて安心しました笑
お仕事についてもこれからやってみたかったことに関連しているので後押をいただけたような気持ちです。

本当にありがとうございました!お願いしてよかったです。

by sanga

依頼してから最後のやりとりまでとても対応が丁寧で安心してやりとりができました。
丁寧な言葉選びをされる方だなと前回も感じて二年振りに依頼しました。またお願いしようと思います。

by 女性

とてもボリュームのある鑑定でした。質問にも丁寧に答えて頂きありがたかったです。今回教えて頂いたことで、子供の運命が変わったかも…?と言うくらい実践向きの内容でした。
未知のものだった子育てを具体的に思い描くことが出来、大変有意義な鑑定を頂けたと思います(^^)
ありがとうございました!

by 女性

とても丁寧で、細やかな鑑定をして頂き、気持ちが前向きになりました。ありがとうございました。

相談事があれば、またお願いしたいと思っています。

by 女性

この度はとても丁寧なご鑑定を頂きまして有難うございました。
数日かかりますとお断りのお言葉がありましたかが、翌日にはご回答頂けましたし、アドバイスと励ましを頂けました。
とても誠実な優しいお人柄の鑑定士様でした。
コツコツやっていくしか無いですのね。
大変お世話になりました。

とても親身にスピーディに対応してくださりました。質問にも真剣にお答えいただき感謝しております。ありがとうございました。

リピーターです。算命学で見て頂くと良い意味で諦めがつき、力の入れどころが明確になり、生き辛さが軽減すると思います。なんとか頑張って生きて行けそうです。 この出会いに心から感謝です。ありがとうございました。

大切な自分の子どもだからこそ見えないこともたくさんあると思います。資質に合った育て方や注意点を詳しく丁寧に慎重にお答えいただきました。何度も質問してしまいましたが快くお答えいただき、迷ってばかりの子育てでしたが、毎日が楽しくなりました。お安い金額で申し訳ないくらいです。大変丁寧でお優しく素敵な鑑定士さんで、子育て中の多くの方に是非おすすめ致します。本当にありがとうございました。

とても丁寧で分かりやすい判定をありがとうございましたm(__)m
思い当たる節が沢山あり、勇気付けられました
これからの彼の人生に役立てたいと思います。

by 女性

評価が大変遅くなり申し訳ございません。
ご丁寧に鑑定頂きました。内容もボリューミーで大変満足です。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×