西洋占星術の評判・口コミ・感想

西洋占星術の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「西洋占星術」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの西洋占星術のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

ありがとうございました。
参考にして1年間過ごします。
来年もまた依頼をしたいと思います。

by 女性

ありがとうございました。魚座ですがおもろくて、その前も全部読みました!


今回もボリュームたっぷりの鑑定で大満足です!こちらの予定まで考慮頂き感謝感激です☆
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

自分自身の星座だけではなく、身近な人の星座のページを見るとやはり当たっていました。
この度はありがとうございました。

by 女性

とても丁寧に分かりやすい文章で伝えてくださりありがとうございます。みていただいた内容は、私にはキラキラしすぎた素敵な内容で、戸惑う部分もあるのですが、興味を持っている分野が向いている内容に入っていたので良かったです。また、段階をおって道筋を指し示して下さったことがありがたかったです。
まず、体調を整え、目の前のできる・やりたい仕事から始めていきます。ありがとうございました

by 10108

とてもわかりやすく、丁寧な説明でした。
自分の性格や適性だけではなく、具体的にどの時期が運勢が良いのか等もしっかりと伝えて頂いたので、満足のいく鑑定でした。
質問にも詳しくお答え頂いたので、疑問が解消されてスッキリしました^ ^
また、いつか依頼させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました(^^)

by yukizi

ホロスコープが読めない私でも、分かりやすく説明してくださり、理解できました。自分の人生のテーマは、振り返り今の自身をみても納得できる部分がありました。質問に対しての返答も丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。見方によって色んな選択、可能性もあり、前向きな気持ちになれました。

by 女性

ありがとうございました。
興味深い内容でした。
参考にしたいと思います。

迅速丁寧でした。楽しく拝読させていただきました。ありがとうございました。

by Reeei

とっても詳しく丁寧な鑑定で嬉しかったです。悩んでいた事も解決の糸口が見えたような気がして、ますますやる気が出てきました。本当に感謝しております。またよろしくお願いいたします!

by 女性

とても丁寧に、詳細も見ていただきました。ボリュームもありますし、説明がわかりやすく親しみやすいです。お願いしてよかったと思いました。本当にありがとうございました^_^

by 女性

お忙しい中、鑑定していただきありがとうございました!

スイレンさまの人柄が表れているような
とても丁寧で誠実な鑑定でした。
占術師からだけの目線ではない
アドバイスもしていただきました。

将来に不安を感じていた為、この度鑑定を
お願いしましたが全くなくなりました!笑

これからに向け外見も内面も磨いて
自分からいい運を掴みにいこうと思います。

また何かありましたら
よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!(*^^*)

by 女性

まず、WiFiの調子が良くないとのことでしたが大丈夫でしょうか?環境のご都合でご回答までにお時間がかかるとのことでしたので、思ったよりもお早いご回答を頂けて大変驚きました(笑)縁はあるけれども特別というほどではないという数値でしたが、自分では1〜3付近かなあと思っていたので思ったよりも高くて少し嬉しかったです。彼の内面、とても当たっているのだと思います。思い当たる節が多くあり、今後の彼との接し方の指針になると感じました。また、彼によって私が煽られるという部分も当たっていて、幸い喧嘩はまだしていませんが、確かに彼と出会ってから私の積極性が増したように感じます。能動的になったというか。ホロスコープからこんなに分かるなんて驚きです。この度は有難うございました。

by 女性

この度は有難うございました!
当たっていることが多く、びっくりしました!
生年月日月からここまで読み取れるものなのですね。購入しようか迷っていましたが、勇気を出してやってみて良かったです!
頂いた回答を参考に色々と立ち止まってじっくり考えてみます。
また迷った時はぜひ相談させて下さい。
有難うございました。

大変詳しく、また親切にアドバイスして下さいました。
世の中にはこんな優しい御方もいらっしゃるんだなぁと思いました。もう占い師という次元を超えていると思いました。
質問にちゃんと答えて下さるだけでなく、参考図書や参考サイトなども教えて頂き、大変ありがたかったです。
適職の候補をたくさん教えて頂いたのですが、絞り込めなかったことは少し悔やまれます。
あとは直感で決める事の大切さも学びました。
ただ、自分が今直感で決めているのか、論理や欲望で決めているのか分からなくなってしまうのが難しいところです。
でもブラザームーンさんとやりとりさせて頂く中でやる気も高まり、転職活動も少しずつ前進していったので、
本当に良かったと思います。


ほんとに凄かったです!
ボリュームもあって読んでいて
本当に楽しかったです!

オススメです!!!!

by 女性

とても楽しく読めました。
続編など今後も楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。

メッセージに優しさを感じました。ありがとうございました。

by 女性

人間関係についての悩みや、エネルギーの使い分けについて、細かく丁寧に相談にのっていただき、非常にわかりやすく教えていただけました。
再就職前で不安だった職場での人間関係について、あるいはプライベートについても、今後は上手く出来るようになると思えるようになりました。
本当にご相談して良かったと思っています。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×