カテゴリから探す

紫微斗数の評判・口コミ・感想

紫微斗数の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「紫微斗数」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの紫微斗数のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

大変、丁寧に鑑定して頂きました。
私は男性ですが自分自身、待ち受ける運命を客観的に見つめることはとても有意義なことだと思います。アジアでも日本以外では一番の人気と実績を誇る紫微斗数、中々きちんとした技法を身に付けるのは難しいとされているので興味がある方は是非オススメします。

by 女性

何度も何度も質問させていただきましたがその都度丁寧にご回答いただきました。単なる占い師さんではなくどちらかと言うと研究者のような方です。また是非ご縁を頂きたいと思います。

by 女性

丁寧に対応してくださりありがとうございます。
気になる部分を掘り下げて説明してくださり
とても分かりやすかったです。
またおねがいしたいです。

by pan123

とても優しくて安心しました。
いい所もちゃんと教えてもらいました。
ありがとうございました。
教えてもらったいい所をいかせるように面白そうなことに挑戦したいです!
勇気を出します。
これからはいい運気だと信じます。

疑問点も最後まで優しく寄り添っていただきました。
誰にも話した事がなかったことへのアドバイスもいただきびっくりしました!
またお願いしたい鑑定士さまです。
ありがとうございました(*^-^*)

by 男性

とても真摯な姿勢で鑑定をしていただけます。
自分や家族の命盤も見てもらえます。
また、なぜそういう解釈になるのかということを命盤を参考にしながら、教えてもらえます。
欽天派独自の鑑定方法は、日本で発売されている紫微斗数の教科書等には書いていないことなのでとても興味深いです。
何回もやり取りさせていただき、ありがとうございました。
お世話になりました。

by kakapo3

この度はありがとうございました!
参考にさせていただきます。

by loveqp

ミツエ様
この度は本当にありがとうございました。
占いは頼るものではなく人生の指針となるもの。
より良い人生は自分で決める事を学びました。
包み込むような優しさ溢れるやり取りに、何でも聞いてもらいたい!そんな気持ちになります。
出会いに感謝しております。ありがとうございました。

by 女性

とても詳しく教えてくださり驚きました!
そして丁寧な対応ありがとうございます。
心当たりがある相手がいるのでよく考えようと思います。
ありがとうございました。

素晴らしい鑑定でした!

どうして私の子供の頃や両親の事までご存知なんですか!?という感じで…本当に先生の仰る通り…
そして凄いボリュームと丁寧な鑑定で驚く事ばかりでした。

大変気持ちのお優しい先生なのだと思います。
気持ちに寄り添って頂けたり…^ - ^

つきふたつ先生の向上心に刺激されてもっと頑張ろう!と思います。
先生にお願いして本当に良かった!

みて頂いて頑張ろうと思えるってとても重要だと思います。
他の方にも安心してお勧め出来る数少ない占い師様です。

また、何かありましたら宜しくお願い致します
m(_ _)m
ありがとうございました!!!

by 男性

ご経験を含めたアドバイスに深みを感じます。
丁寧にご対応いただき思わずおひねりを‥。
ご活躍をお祈りいたします

鑑定ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

紫微斗数は 初めてでした。ワンコインにも 関わらず、丁寧に細かく観ていただきまして とても信頼出来ましたし、話しやすい方でした。質問は3つまで、と書いてありましたのに いろいろと お聞きし、答えてくださいました。鑑定を お願いして 良かったです。細かい部分まで 当たってましたし、具体的なアドバイスも的確でワタシの不安が払拭されました。
ありがとうございました。

この度はありがとうございました。^_^

紫微斗数は初めて鑑定を受けましたが四柱推命や西洋星占星術と同じくらい細かく鑑定していただきました。

自分の性格やこれからの運命的なものを知れたので満足です。^_^

紫微斗数の鑑定を受けたことがない方は一度受けてみるといいと思います。

鑑定ありがとうございました。

鑑定に対して、非常に熱心で勤勉な先生だと思います。
他にもお客様がいらっしゃるにも関わらず、自分1人の鑑定に大変長い時間を費やして頂きました。

占いの結果のみの報告ではなく、どうしてこの様な鑑定結果になるのか、占い過程、解釈の仕方等、懇切丁寧に説明して頂きました。

質問すると、ボリュームのある回答が返って来て紫微斗数の事を色々と勉強させて頂きました。
この度は、色々とお世話になりました。今後の人生の参考にいたします。
ありがとうございました!(^^)

評価ができておらず、
遅くなって申し訳ありませんでした。
鑑定結果を参考に気になる男性と進展するように頑張ります。
この度はありがとうございました。

この度は鑑定頂きありがとうございます!
来年の見通しも明るく進める事が分かりよかったです。体調を気遣いながら 頑張りたいと思います。お世話になりました♪♪

このたびはお世話になりました。結婚・出産により、生き方が変わった…というのは大げさですが、仕事への取り組み方、自分自身のパワー(エネルギー)の使い方、心の持ちよう、日常の過ごし方・行動パターン、すべてがこれまでのやり方の見直しを余儀なくされ試行錯誤していました。最近は、気持ちに余裕が持てないなと感じるようになったので、自分の過去を簡単に振り返り、現在の状況を把握しつつ、今後の対策を客観的に整理したいと思っていたところ、先生の鑑定サービスを見つけ依頼させていただきました。詳細で明快な鑑定文はもちろん満足しましたが、先生が解説中に出してくださる「例え」がイメージしやすくて、さらに自分の本質を深く知ることができたように思います。また、メッセージ、対応から、先生の癒しオーラといいますか温かく親しみやすいお人柄が想像でき、楽しくやり取りをさせていただきました。どうもありがとうございました!

by 女性

やわらかい言葉で丁寧な鑑定をしてくださいます
占術についての細かい説明もしていただけます

けれどもアドバイスが私には合わず、やり取りをしていくにつれ気持ちが沈んでいきました
命盤に現れていることといわれればそれまでなのですが…

真面目で誠実な鑑定師さんだと思います


or
外部アカウントで登録
×