オラクルカード・エンジェルカードの評判・口コミ・感想

オラクルカード・エンジェルカードの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「オラクルカード・エンジェルカード」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのオラクルカード・エンジェルカードのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

評価遅くなってすみません。
今回もありがとうございました。
焦らず少しずつ距離を縮めてとアドバイスいただきました。
じつはあれからFacebookのお友達申請を出してたのが
承認してくれてお友達になることができました。
メッセージどおり進んでいっているようですごいです!
また、よろしくお願いします。

オラクルカードはネット利用は初めてです。今の私の状況のカードが出ました。カードの印象を伝えるとその印象で大丈夫と返信があり安心。今の下調べばかりの状況でお金を引き寄せるられるか心配でしたが、意味はあるとの事。よい方向に行くとポジティブに調べます!また、私のカードへの印象によっては本来無いはずの補足も考えて下さっていました。終始ていねいなやりとりで安心できました。ありがとうございました。

by 女性

この度はご丁寧な鑑定ありがとうございました。
とても信頼出来るかたで、質問にも丁寧に答えて頂きました。アドバイス通り自分から動かず待ちたいと思います。
また、お願いしたい方です。

by 男性

私の現状にあったメッセージでした。希望が持てるお言葉でした。有難うございます。

by 女性

ありがとうございました。
色々考えさせられました。

by tibian

評価遅くなって申し訳ありません。
素敵なメッセージをいただき、わくわくしながら今も待っているところです。
優しいお人柄で、すごく癒されました。
本当にありがとうございました!

by 女性

タイムリーなことが書かれていて、驚きました。
この度は鑑定いただきありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました!私は逆に同時に考えていかないといけない罠にとらわれて余計にわからなくなっていたのかもと気付かされました。
今この瞬間1番大切だと思うものを恐れることなくしっかりと受け入れて向き合う事からはじめていきたいと思います。その積み重ねが次にまた繋がっていくのかなと感じました!

評価が遅くなり申し訳ございません。

数字にこめられた意味とのことでしたので
よく目にするデジタル時計の時間についてお伺いしました。
一桁の数字でなければいけないのかと思いましたが
それについても意味があったようで
「そうなんだ」
と納得できるものでした。

この度はご縁をありがとうございました。

by 女性

迅速で丁寧な鑑定でした。
自分の中で、言葉にならない、もどかしい状況でしたが
「ズバリ」な表現を頂き、
ドキッとしたと同時に
癒されました。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

by 女性

迅速な回答ありがとうございました。
勇気の持てる結果でしたので
信じて待ちたいと思います。

by 男性

すぐに対応していただき、しかも最高のカードでした。
来月から自信を持って進んでいきます。
有難うございました。

by 女性

ゆきさまの、お優しい人柄が伝わってきました。

もう少し、自分で掘り下げてみます。

勇気がわいてくる回答、どうもありがとうございました。

by 女性


ごく平凡な礼儀正しさという穏やかさ……
もうビックリしました。
「恋愛関係で」とはお願いしたものの、それしか伝えてないのに。実は気になる人ができて、まだ好き?とまではいかないけど、好きになったら恋愛に発展するかなー位に思える人で。そのきっかけが、毎日会う度の丁重なまでの挨拶からだったので……ちゃんと挨拶できる人なんだなーって思うようになってから気になりだして……次何か発展あれば有料鑑定お願いしますm(_ _)m

by 女性

ありがとうございました!
アドバイスして頂いた事を参考に頑張りたいです!!

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
素敵なメッセージをいつもいつも頂きありがたく、嬉しく、ワクワクでいっぱいになります。
回数を重ねるにつれシンクロが増え、色んな事が好転してきています。いつも評価はしばらく経ってから記入しますが、確実に変わったり、メッセージのようになったりするのを確信しています。
この度はハッピーサプライズ「何か素晴らしい素敵なことがおこりそうです」もうすぐなにか嬉しいことがおこるので楽しみにまっててください。も、起こりました♡サプライズ、、とても嬉し過ぎるサプライズ。今の自分には有り得ない事が起こり…驚きました。スゴすぎです(o´罒`o)ニヒヒ♡ これからも、メッセージを頂きながら、コツコツ成長していきたいと思います。
(^人^)感謝♪これからもよろしくお願いします☆

by 女性

 低価格なのにとてもきめ細かい対応をして下さいます。
 玉水蘭先生のお人柄のよさで安心できました。
 また、是非お願いいたします。先生がずっとご健康とご多幸に恵まれますように☆

by 女性

ありがとうございました。

by mpon

時間がかかると思っていましたが、とても早い回答でした。また、皆さんの感想通りで、ボリューム満点で無料とは思えないほどでした!

結果についても、「あ、納得」と思える内容でした。うまく付き合って行けたらなぁと思います。ありがとうございました。

by 女性

お返事が遅くなり、すみません。
この度も視て頂いてありがとうございました。
ペットからのメッセージは、私自身猫を飼っている為、喜んでいてくれている事が分かり、嬉しかったです。最近、時間が取れていなかった為、もっとペットと触れ合う時間を増やそうと思います☆この度も素敵なメッセージをありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×