人間関係の悩み相談の評判・口コミ・感想

人間関係の悩み相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「人間関係の悩み相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの人間関係の悩み相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

今までにない自分の良さを違う角度からみてもらったような気分で大変参考になりました。
ありがとうございました。

人さまに見てもらうのは好きなのですが、なかなか最近はリーディングのよくできる人はいないので
私がみてもらうのは世界的なサイキックリーダーとか しか今はいないので セッションとかあまり受けないです。

でもココナラでまじめに真摯に見てくださる方がいてよかったとおもいます。
とても参考になりました。

ありがとうございました。

仕事の事の才能を3個見ていただいたのですが、
とても良くわかってらっしゃるなあと思いました。

この度は、クリアリングありがとうございました‼

クリアリングを行っていただいてる際、特に何かを感じたわけではなかったのですが、クリアリング後ずっと足かせとなっていたものが無くなったように毎日が好転していきました。もちろん、ただ受けたから勝手に良くなっていったという感覚ではなく、自分自身が自分の意思で行動できるようになりました。
ビックリしています。

アフターフォローもしっかりと応えてくれるので本当にありがたいです。

今後もぜひ頼りにさせてください!

この度は本当にありがとうございました。
ふと目についた広告をクリックして、何となく購入をしたサービスでしたが、こんなにも見ていただけてとても嬉しかったです。
これからはこの才能を使って自分の人生を彩っていきたいと思います。

幾度も貴重なやり取りをして頂き
誠にありがとうございました。

by tom126

この度はご丁寧にいろいろありがとうございました
才能と今の私は、全く真逆になってしまってると思いました
そうなってしまってるきっかけは、自分でもわかっていますが
本当の自分に戻りたいと思います

どうもありがとうございました

ご親切に質問に答えていただきました。
色々な事が視えている先生でした。

才能......当てはまっておりました。
お話しさせていただいて、楽しかったです♪
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

この度はありがとうございました。
自分の長所を信じて、流れを掴もうと思います!

by wakaume

持っている引き出しの良い部分をひっぱり出してもらったおかげで、いろいろ消化ができ、また気持ちも切り替えられました。心強く励ましのお言葉を掛けてくれる優しい方でした。また別の機会にお願いしたいです。

by yuuioga

ありがとうございました!
ぼんやりと、そうなんだろうなあ〜と実感としてあったことを才能として挙げていただき、本当〜に驚きました。やっぱりそうなんだ!と。この才能をどう活かしていこうか、これから目の前のことに向かいながら過ごしていきたいと思います。他のサービスも受けてみたいと感じました。

リーディングは初めてだったのですが、
才能と何より自分の本質について見つめ直す
ヒントになりました。

by bunko2

低価格設定ながらもとても詳しく観ていただけました。
本質に迫るというものでしょうか、、、
また宜しくお願い致します
ありがとうございました

とても丁寧にお話していただけました。
リーディングしていただいた才能は、自分では欠けていると感じていたことだったので、本来あるはずの能力を発揮せずに生きている状態ということがよく分かりました。
アプリを通した文字のやり取りだけなのに、縁あるクライアントをとても大切にされているように感じて、大きな安心感を受け取りました。
もっと本来の自分を大切にできそうです。
本商品のほうもお願いしようと思います。

by Imako

占い師さん育成の授業がある中迅速なお返事、対応していただきました
親身になって占いとアドバイスしてくださいます
先生に相談して本当によかったです
おすすめします

この度はご縁を頂きありがとうございました☆

的確なリーディングと
お人柄の良さがとても伝わるご親切な対応でした。

心に寄り添いながら
リーディングしてくださる
素敵なお方です。

またご縁があります際には
よろしくお願いします☆

by miokoo

外側の世界にフォーカスして外側ばかり気にして、自分のことを大切にしていなかったんですね。丁寧に対応して頂けてとても良かったです。ありがとうございました。

by rkymama

丁寧な回答ありがとうございました(^^)
自分自身知らなかった才能を詳しく知ることができたので今後の参考にさせていただこうと思います(^-^)
ありがとうございました♪

by sion369

他の出品されてるクリアリングと同時にお願いしました。好きなことや関心事でしてることとリーディングしてもらった才能は違ってました。潜在意識下の才能は、やはり・・といった感じもあります。とても丁寧にみてただいてありがとうございました。

この度はありがとうございました。ミソファ様の人生論に共感致しました。説明も分かりやすく丁寧なご対応ありがとうございました。
自分の特性を知る事により生きやすくなるのだと思いました。今後の人生を謳歌できればと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました。またミソファ様のリーディングを受けさせて下さい!

or
外部アカウントで登録
×