カテゴリから探す

妊娠・妊婦生活の相談の評判・口コミ・感想

妊娠・妊婦生活の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「妊娠・妊婦生活の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの妊娠・妊婦生活の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

ありがとうございました(^^)
効果があれば嬉しいです(o^^o)


養子縁組の事で色々悩んでいた時に日向さんに出会えて、温かく心強いメッセージをくださりそして色々な質問にも丁寧に答えてくださり本当に感謝しておりますm(__)m
日向さんの存在、言葉が心ぼそかった私にとってとても勇気になりました
いつか子供を迎えられ楽しく過ごす日々がくるのを楽しみにします(^^)
心から本当にありがとうございましたm(__)m

評価日
by 女性

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年良い兆しとのことで、嬉しく思います!
期待して、頑張りたいと思います。

by yukaank


とても親切に、対応して頂きありがとうございました!良いご報告出来ることを楽しみにしています(*^^)

by 女性

情報参考になりました。
取り入れて頑張ってみます。
ありがとうございます。

by 女性

この度はありがとうございました(^^)
とても優しく丁寧な方で、お願いしてよかったです♡
赤ちゃんを授かれるように夫婦仲良く頑張っていきます!ありがとうございました!

by 女性

ありがとうございました
メッセージで癒されました
これから楽しみにしてます

by 女性

大好きな彼の子供を授かることができますように。
これからを楽しみに、穏やかに過ごしたいです。
ありがとうございました。

丁寧な説明有難う御座いました。
良い報告ができるように頑張ります!
有難う御座いました∩^ω^∩♡

by 女性

大変ご丁寧な対応で、とても親切なやり取りで素晴らしかったです。内容も私は存じ上げませんでしたし、お金もかかるものでもなく、大変有益な情報を教えていただきました。購入してとても良かったです。ありがとうございました!!

by 女性

この度はありがとうございます。
質問にも答えていただき、とても親身になってくださり嬉しかったです。
なかなか周りに聞けない具体的なことも教えてもらえた感じです。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

不妊っていつなのか答えてが見つからず不安になります。
少しでも早く赤ちゃんに会いたいと思う気持ちに早く回答くださいました。
続けてみよう、続けられそうって思える答えで、同じ悩みを克服された体験談は心強いです!
授かりましたーと報告できる日を信じて、実践したいと思います^_^
ありがとうございました!

by 女性

この度はありがとうございました。
教えて頂いたことを再認識致しました。
前向きに頑張っていきますね^_^

独身女性も、将来子供が欲しい人は、この知識を結婚前に知っているといいです‼︎
私自身、年齢のこともあり結婚後すぐに子供が欲しいので購入して良かったです。
知ってる知識かも?と迷ってる方、時間がもったいないです(^^)初耳でした。
私はご購入者様の気持ちもわかる出品者になりたくて自分のお金を使い、購入体験も過去に沢山してきました。
本当に優しさ満点の出品者様でした。
ココナラで出品者としての勉強をしたい人にも購入オススメです。
納品だけでなく人柄にも癒されます。
購入で幸せな未来が待っています♬
ありがとうございました♡

by 女性

速やかに丁寧な回答を頂きました!
取り入れやすいアドバイスでしたので早速実践して行こうと思います。
ありがとうございました^ ^

by 女性

大変ボリュームのある丁寧な鑑定です。
日常的に簡単に取り入れられる事柄もアドバイスしていただき感謝しています。

気持ちの準備が出来ていると聞き、
背を押して頂いた気がします。
近いうちに良い報告が出来る事を楽しみにしています。
ありがとうございました。

by ponko31

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
不妊治療2年目ですが、今まで試した事がない方法だったので、次の日からすぐにスタートしました!
嬉しい報告が出来ればと思います(^^)
本当にありがとうございました!

サービス内容はもちろん、それ以外にもたくさんお話しさせて頂きました。いつも私の気持ちを受け止めてくださり、暖かい言葉で励まして下さり、アドバイスをして下さいました。
素直に嬉しく、心がとても軽くなりました。本当にありがとうございました。
教えて頂いたこと、アドバイス頂いたこと、少しずつでも継続していける様にしていきたいと思います。またお話しできたら嬉しいです。
ありがとうございました。

by me_7273

本当に親身になってたくさんのお名前候補をあげていただきました。二人目と言うこともあり、なかなか決めかねていたのですが、相談してよかったと思います。本当にありがとうございました!

by 女性

記入が遅くなりすみません。
すぐに鑑定結果をいただけました。
アドバイスが詳しくて、取り入れやすいものが多かったので、
実践してみます。良い結果となる様に、焦らずにやって行きますね。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×