受験相談の評判・口コミ・感想

受験相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「受験相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの受験相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

納得の鑑定結果でした。
鑑定以外も凄い量のアドバイスを下さりとても参考になりました。
ワンコインでここまでしてもらい何だかとても申し訳ないです・・・。
正にボランティアの域だと思います。
また進路で悩んだ時はご相談させて頂きたいです。
この度はありがとうございました!!

私の多い要望にも快く応えてくださり、又、改善策なども提案していただきました。とてもいいサービスでした。またよろしくお願いします。

丁寧で誠実な指導をしていただきました。

来月もお世話になります。
よろしくお願い致します。

by miwaer

信頼できる方だと思います。
有益な情報をありがとうございました!

丁寧にご指導いただきありがとうございました。
また何かあれば、相談したいです。

by 女性

ご丁寧なアドバイスやご指摘、ありがとうございました。
とても助かりました!
また利用したいです。

前回に引き続き、わかりやすいご解説、本当にありがとうございました!先生におかれましては、どうか素敵な休日をお過ごしください!

とても参考になりました
有難うございました

by 女性

迅速な対応、ありがとうございました!
ゆっくり読まさせていただきます。

ありがとうございました。
こういう質問は否定的な意見、厳しい厳しいといわれるばかりで
前向きなお答えを頂けることが少ないのですが
大変具体的に前向きなプランが見えましたので
嬉しく思います。
ありがとうございました^^

by 女性

沢山の質問を丁寧に解答して頂き本当にありがとうございました。
今回頂いたアドバイスをこれからの勉強に活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

大変細かく順を追って丁寧に教えて下さいました。
具体的に教えて頂けたのと、母親の気持ちにそった
ご回答を頂けたことに感謝を致します。
ありがとうございました^^

by 女性

長文の回答をありがとうございました。

by 女性

この度は志望理由書の添削をありがとうございました。先ほど無事出願してきました。的確なご指摘と細かな添削でのおかげで、見違えるほど立派な文章になりました。本当に感謝です。

by 女性

学習する時のポイントを専門家の視点からアドバイスいただきました。

懇切丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました!素晴らしい巡り会いに感謝しております!

or
外部アカウントで登録
×