美容・ファッションの評判・口コミ・感想

美容・ファッションの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「美容・ファッション」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの美容・ファッションのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

わかりやすい説明で勉強になりました。
そして、シンプルで取り組みやすい!
すぐに始められますし、大幅に減量された出品者様の実績にも励まされます。
他出品者様に教えていただいたトレーニングや食事法と併せて、無理なく健康的な減量に努めます。

ありがとうございました!

画像を、沢山送っていただき自分の似合うカラーの服やメイクがイメージ出来て大変わかり易かったです!!また、同じタイプの芸能人の方も知れたので今後のコーデの参考にしたいと思います!!これから、メイクやファッションが今までとは違った楽しさを見つけれそうです!ありがとうございました!!

とてもオススメです…!自分に合う眉毛なので永久保存版の専用カルテができます。
眉毛は1番メイクの中で重要視しておりましたがプロにしてもらおうとちょうど伸ばしておりました!

KAEDEさんは写真に直接、ここをカットして…まずお持ちのこのアイテムを使って…など詳しく書き込んで下さいます(*^◯^*)そして人柄も良くとても有意義な取引をすることが出来ましたありがとうございます!また疑問に思ったらお願いしたいです!

遅くなり申し訳ありません。
食事方法のアドバイスやトレーニングの基本理論を教えてくださり、ダイエット初心者の私でも効率よく痩せるコツが分かりました。
これから教えて頂いた内容を実際おこなってみようと思います!
丁寧なアドバイスありがとうございました。

by 0004

とても丁寧にアドバイスしていただけました!
ありがとうございました^ ^

by kai19

質問にも迅速答えて頂き内容も分かりやすいです。早速始めてみます!

質問にも迅速に答えて下さりとても解りやすかったです。
家族が居るので難しい部分もありますが
出来る所から取り入れて実行したいです。
有難うございましたm(_ _)m

この度はありがとうございました(^^)
とても親身に色々教えてくださる方です。この金額にも関わらずヘア以外の事で悩みの部分を書いたら そちらへのアドバイスもしてくださり、お値段以上の内容だと思います。そして、こちらの質問の回答がわかりやすいように 色々な形からアドバイスをしてくれます(^^)教えていただいた髪型やメイクの入れ方、ファッションなどを取り入れてみますね*\(^o^)/*
またよろしくお願いいたします。ありがとうございました*\(^o^)/*

丁寧に対応いただいたので、安心できました。
ありがとうございました。

この度は診断ありがとうございました‼︎
思っていた通りのオータム/スプリングという結果ではありましたが、具体的にどんな色を使ったら良いか等細かくて書いていただけたのでわかりやすかったです。

とてもわかり易かったです。
いいペースで続けられているので
この調子で頑張ります!

by yuxxy11

自分では全くわからなかったのでとても参考になりました!
しっくり来る部分がたくさんあり、買い物も楽しくなりそうです♡ありがとうございました!

by 女性

今回はありがとうございました。
両胸の左右差がなくなったように感じます。
また お願い致します。

私の知らない知識ばっかりでとても勉強になりました( ´∀`)
こんなにたくさんの事を知ったら、ダイエットとか綺麗になりたい気持ちが湧き上がってきて、早速実践してみたくなりました!!(о´∀`о)

ありがとうございましたぁ♡

by zawa8

二週間で出来上がると聞いていたのですが、1週間ちょっとで出来上がってきて早い対応でとても嬉しかったです。細かな説明や、アドバイスがありとても参考になります!美人度を上げていけたらなと思います(笑)

by 女性

リピートです(^^)1度目のご相談後も一人でダイエットを継続しておりましたが停滞期に突入してしまい、不安が募ってしまったために再度お願いしました。
無事停滞期を抜け、再び体重が減り始め、2週間で1kg落とすことが出来たのでこれからもこの調子で美海様式ダイエットを続けていこうと思います!
また停滞期に突入した際にお願いするかもしれません(笑)その際は宜しくお願いいたします!

この度は、素敵な情報をご提供いただき、ありがとうございました!
目標に対するひた向きな姿勢に、勇気をいただきました。早速私も実践させていただきたいなと思います。
どうもありがとうございました(*^_^*)

or
外部アカウントで登録
×