結婚式の相談・アドバイスの評判・口コミ・感想

結婚式の相談・アドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「結婚式の相談・アドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの結婚式の相談・アドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

いろいろとお調べいただき貴重なアドバイスをいただきありがとうございました!
楽しみながら準備を進めたいと思います!

知識も豊富で、安心してお仕事を依頼することが出来ました。
やり取りもとても丁寧でした(*^^*)
またブライダルに関連したお仕事があれば依頼したいです。
本当にありがとうございました!

とても丁寧な対応で、納期も守って頂きました!初めてとは思えないスムーズなやり取りで、とってもおすすめです!またお願いしたいです♪

by 女性

結婚式で配布しましたが、とても好評でした!!お願いして良かったです。
相談などにも乗っていただき親身な対応ありがとうございました!

結婚式の招待状封筒の宛名書きを依頼させていただきました。
購入前から問い合わせにも丁寧に対応をしてくださったり、筆耕をしてくださっている間も細かいところまで気づいたところは確認の連絡をしてくださったりと、最後まで安心してお願いすることができました。
字もとても美しい字で、お願いしてよかったです。
ありがとうございました!

初めての事で不安な中、親身にアドバイスを下さり大変為になりました(*・ᴗ・*)
相談したおかげでイメージもグンと膨らみました♡親切丁寧で本当に素敵な方でした。
ありがとうございました(*๓´˘`๓)♡♡

段階を追って丁寧にアドバイスをいただきました。

ありがとうございましたー!

by 女性

迅速かつ丁寧なアドバイスありがとうございました
とても勉強になりました

続き評価

本当に凄い人です。ヤバイです(笑)

見積もりの値引き交渉を代行してもらった結果
手が届くわけがないと夢見心地なオプションを
交渉してくれて無料でつくことに。。悲鳴

1人12000円の会食なんて
増えれば増えれる程怖い、、
でも友達たくさん呼びたい、、、

そしたら会食費1人、12000円→1000円に!
内容は変わらず。
寧ろ要望を付け加えちゃってます。

リサさんとやりとりする度
夫婦で、ぇえええ!の嵐。。

もしなにも知らずに挙式を頼んでいたら
チープな上に70万ぐらい損してました。

結果安く済ませたい自分達の予算を
遥かに下回って安くなり、+豪華モリモリ

それでも私達が相手会社のプランナーと
気持ちよく式ができるよう
プランナーの方も大切にしています。

夫婦で一から探してウェディングに
付き物のピリピリも無く精神的にも
かなーり支えられ挙式までワクワクです。

素早く対応していただきました。ありがとうございました!

いろいろご配慮いただき本当にありがとうございました!
素敵な曲をご提案いただけました!!

似合うドレスがわかってよかったです。ドレス選びの参考にさせてもらいます。ありがとうございました❗

by 男性

だいぶ準備のイメージが固まりました。
ありがとうございました!

この人凄いです。
海外挙式で何か困っているなら
相談されることをお勧めします。

ハワイかバリ島かでまだ迷いがあり、
また、イメージに近いバリ島の会場が
あるにはあったのですが、
いつかのプロデュース会社が
扱っていたのですが、どこも金額がそれなりに
していて、内容も似たり寄ったりで違いも分からず、、、、
他を必死に探したのですが、私の探し方に問題があるのかネットではうまく見付けられず、、、、

偶然こちらを見付けてやり取りを始めたら、ハワイとバリ島の違いや予算のことなど
購入前から色々教えて下さり、
プロのアドバイスがこれほと役に立つとは思いませんてした。

過去のキャンペーンの適用を促す
交渉方法、上手くいきました!お陰で
予算も大幅に削減でき、この方と出会えて
感謝感謝です。

購入後のきめ細かいメールのやり取りも
安心でした。

【絶対に相談した方がいい】
【アプリ利用料を遥かに上回る安さにできた】

1000円で購入→何十万も安くなった。
自分で探すリスクの恐ろしさも味わいました笑

この値段でこの内容は申し訳なくなってくる程だったので恩返しになればとレビュー書きます

WDは無知ですがバリ島に住んでいた
経験がある私も大満足

✴︎体験談
内容が気に入ったWD会社に「この内容は当社だけ」と言われ決まりかけていた

高額なため同プランで他を必死に探した挙句どこもなし

色々調べ、場所はここ/写真の大道具はコレ!etc..
要望が増えた状態

密にこちらでやり取りが始まりる、、

なんと全てクリア!
しかも「当社だけ」と言われた場所と同じ!驚

一番安くて高クオリティな会社を
案内してもらいました

しかも値段変わらず安いままで豪華

その他多数のアドレス本当にありがとうございました!!涙



by koh359

少し先の事なので僕もザックリとしか調べてはいませんでしたが、こんなゲームもあるのか!と思ったのが一番の感想です。参考にしつつ今後も調べて楽しいゲームが出来る様にしたいと思います。有難うございました!

どうしたら素敵な結婚式ができるか一人で悩んでいたのですが、相談させていただいて本当によかったです。自分では思いつかないようなステキなアイディアを具体的に画像などで提案いただけるので、実行に移しやすかったです。今回はお試し版ということで無料でしたが、正式にプランナーさんとしてお手伝いいただきたいなと思いました!!彼もとっても喜んでます!ありがとうございました。

丁寧で細かなところまで心配りがあり大満足です!!とても迅速で心温まるご対応でした❁.*・゚
ボールペンと筆ペンをお願いして、両方とも丁寧で綺麗でした。また機会があればお願いしたいです( ¨̮ )♪

すごく親身になってアドバイスいただき、とても参考になりました。
ヘアメイクで悩んでいる花嫁さんは、一度相談するのも良いと思います。
この度は誠にありがとうございました!

or
外部アカウントで登録
×