詩・短歌の作成の評判・口コミ・感想

詩・短歌の作成の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「詩・短歌の作成」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの詩・短歌の作成のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by maroas

今回は素敵な歌詞をありがとうございます。

by 男性

フルコーラスのお願いでしたが、メロを引き立たせる素敵な歌詞を書いていただきました。タイトルもいい感じでした。このたびは、たいへんありがとうございました!!

by 女性

今回もとても素敵な歌詞をありがとうございました

by 女性

テーマもあやふやでお願いしたんですが親身になって考えていただきました。
短期間だったので伝わるか不安だったんですが心配なくイメージ通りのとても素晴らしい歌詞が届いて感動しました!

作詞だけでなく作曲面のアドバイスももらえて嬉しかったです!

この度はありがとうございました!

by osakapc

非常に素早くご対応していただき
いつもその才能に驚くばかりです。
また機会あればお願いします

とても丁寧に対応していただけました
作品もとても良かったです

こちらのテーマに沿ったとても素敵な歌詞を制作していただきました。

また機会がありましたらぜひ声をかけさせていただきたく思います!

この度は素敵な作品をありがとうございました!

今回は、オケのイントロの音からイメージをふくらませて書いてくださったとのことでした。前回同様、迅速に対応していただきたいへん助かりました。もちろん、歌詞の内容も素晴らしいです。ありがとうございました!!

by 男性

早い対応に驚きました。
それでいてこちらの要望にあった素敵な詩を書いていただき
満足しています。

また、機会があればお願いしたいと思います。

by 男性

今回もとても素敵な歌詞を制作していただきました。

ぜひまた機会がありましたら声をかけさせていただきたいと思います!

by osakapc

初めて使わせていただきました。
丁寧な説明と素早いご対応でスムーズに
取引出来ました。素晴らしい才能をお持ちです。
また機会あればお願いいたします

毎回利用してますがさすが!な出品者様です!

今回も迅速なご対応で助かりました。来年もよろしくお願いします。

こちらからの要望に対して素早く対応していただきました

初めて、ご依頼しました。歌詞の世界については、一任ということでお願いしたのですが、曲の雰囲気をしっかりと理解していただき、素敵なフルコーラスの歌詞を書いていただきました。また、きわめて迅速に対応していただいたことにも感謝しています。また、是非お願いしたいと思います。

素早い対応と素晴らしいでも筆文字をありがとうございました。をありがとうございました。
早速Facebookにあげさせていただきました^o^

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=965130936952560&substory_index=0&id=230737513725243

いつもいつもこの出品者の出来映えに驚きです( ☆∀☆)

ありがとうございました。
とても楽しい作品でした。

早さも、質ともに満足です!今後もよろしくお願いします。

お試しでしたが、すばらしい作品でした。歌詞の作れないこちらの意向をくみ取ってイメージ通り表現していただけました。とても満足しています。ありがとうございました!またお願いします!

or
外部アカウントで登録
×