文章の書き方の評判・口コミ・感想

文章の書き方の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「文章の書き方」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの文章の書き方のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

大変分かりやすい資料だったと思います。
ありがとうございました。

by kiyosue

今回も、とても丁寧に依頼に尽力していただきまして、誠にありがとうございました。
率直に問題点を指摘いただくのは推敲の上で、とても助かります。

機会がありましたら、是非また依頼させて頂こうと思っております。
その際は、よろしくお願い致します。

by 女性

迅速・丁寧に添削していただきました。
ありがとうございました。

by 男性

迅速に対応して頂きました。
仕事で必要なものだったのでとても助かりました。

お試し購入でしたが 次回は料金を支払ってお願いしたく思います。

ありがとうございました。

とても優良なテキストでした!これから勉強させて頂きます^ ^
こまめなメッセージも安心感を持ちました。ありがとうございます!

 わかりやすく簡潔に評価していただき、すごく参考になりました。機会があればまた利用したいと思います。

by 女性

お試しを利用させていただきました。
丁寧で迅速な対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも小論文の課題をこなしていきたいので
また利用させていただきたいと思っています。

by kiyosue

今回も、とても丁寧に依頼に尽力していただきまして、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、是非また依頼させて頂こうと思っております。
その際は、よろしくお願い致します。

提示の仕方と細分化が明瞭なので、むりなく課題を消化できました。

自分が今どの段階にいるか、解消するべき点は何か、そういう点が分かるのです。

物語の骨格というものは確かにあるとセッションを通して体感しました。

懇切丁寧かつ辛抱強いご指導に感謝します。本当にありがとうございました。

今回も
添削ありがとうございました。

今まで添削していただいた小論文をアドバイスをもとに
書き直しています。
最初よりよくなっているのを実感します。

次回もよろしくお願いします。

by kiyosue

今回も、とても丁寧に依頼に尽力していただきまして、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、是非また依頼させて頂こうと思っております。
その際は、よろしくお願い致します。

by 男性

この度は、迅速なご対応と分かりやすいご指導誠にありがとうございました。
また、字数制限の分かりやすい修正もありがとうございました。
また、ご縁ございましたらよろしくお願い致します。

大変勉強になりました。
ありがとうございました。

by kiyosue

今回も、親身になって依頼に尽力していただきまして、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、是非また依頼させて頂こうと思っております。
その際は、よろしくお願い致します。

by 女性

今回も迅速・丁寧な添削をしていただきありがとうございました。
試験までできる限り、小論文の練習をしていきたいので、
次回もよろしくお願いいたします。

by sobury

アドバイスの言葉一つ一つに説得力がありました。
いい作品が出来そうです。
それと、、1000円ってちょっと安すぎないかなぁ、、と、。
多分、やり取りされた方皆さんそう感じてると思います。
今回はありがとうございました!
また宜しくお願い致します。

by kiyosue

このたびは、細部にわたり、とても丁寧で、親身になって依頼に応じて頂き、ありがとうございました。
今後も機会がありましたら、是非サービスを利用させて頂きたいと考えております。

by kiyosue

このたびは、とても丁寧で、親身になって依頼に応じて頂き、ありがとうございました。
今後も機会がありましたら、是非サービスを利用させて頂きたいと考えております。

or
外部アカウントで登録
×