記事・文章の作成の評判・口コミ・感想

記事・文章の作成の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「記事・文章の作成」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの記事・文章の作成のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

迅速に考えてもらい、リクエストにも対応いただきました。次回もお願いしようと思います。

とても読みやすい文章で作成いただきありがとうございました。
文章の書き方、勉強になりました。
迅速な対応にも感謝です!大変助かりました。

by 女性

迅速、丁寧な対応で安心してお取引出来ました。
仕上がりも満足です。
有難うございました。

こんにちは!
このように迅速にご対応くださり、ありがとうございました。

講評をCWにお送りしましたので、そちらをご覧いただけたらと思います。
この度は大変ありがとうございました!

by JAPSY

内容にとても満足しています。
また素早いご対応ありがとうございます。
またお願いすることがあると思います。
よろしくお願い致します。

by s14me02

原作の設定を交えた会話や、希望したシチュエーションにつながる会話などを良く表現されていました。
いい話でした。

by S108

リピータです 前回に続き素敵な作品を執筆して頂きました
今回も出来た作品の修正に応じてくれたので
満足のいく作品に仕上げてくれました
対応(修正などの)なども早く本当に良い取引が出来ました

また機会があればお願いしたいです

by 女性

とてもよい、簡潔で明瞭な文章を書いていただけました。
また機会があったらお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

この度は記事を作成して頂きありがとうございました。
納期も早く、記事の中身も本当に素晴らしかったです。
ぜひともまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回は本当にお世話になりました。あと、引き続きよろしくお願い致します。
まなごごろさんに頼んで良かったです。
とても気配りして下さり助かりました。
初めての利用で不慣れな私にきちんと説明もしてくださり、まなごごろさんにお願いして本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。

by 男性

丁寧なやりとりで私の希望する物語を本当に上手く引き出してくださいました。
もちろんそれを元にした内容も素晴らしい完成度でした。

とても迅速に仕事をしてくださいました。
信頼できる出品者様です。
また依頼したいと思います。

ありがとうございました!
良い記事を書いていただけました。
また、お願いしたいライターさんです。

by esper1

ご要望にあった文章をありがとうございました。

by 男性

要望したとうりの内容の文章を書いていただきました。

迅速な対応でよかったです。

or
外部アカウントで登録
×