失恋・復縁の相談の評判・口コミ・感想

失恋・復縁の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「失恋・復縁の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの失恋・復縁の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

今回は本当に感謝しております。
私の場合、6ヶ月彼からの着信拒否を受けていたので、先生から私の彼は影響を受けやすいので、すぐに効果が出ると言われても半ば半信半疑でした。
でも、緑川先生からパワーを送っていただいたら嘘のように連絡がきてすぐにいい感じになりました。もっと早く緑川先生に出会っていたかったと心から思いました。
緑川先生から言われた言葉も胸に刻んで生きていきます。有難うございました。

3日間本当にありがとうごさいました。施術終了の次の日LINEでスタンプが入ってきました。6日間未読の状態で正直もうだめなのかなと何回か思ってしまいましたが、気持ちに寄り添って頂き安心して受けることができました。連絡がきたときは本当に嬉しかったです。まだ安定してるとはいえない状況ですが焦らずいきたいと思います。またなにかあったときはよろしくお願い致します。

by km1212

3日間本当にありがとうございました。
彼との縁も確認でき、これからの未来が楽しみになりました。
ご丁寧に対応して下さり、感謝致します。
質問にもお答えくださり、本当にありがとうございました。確実に彼と近づけた感じが致します。
また、ご報告致します。
ありがとうございました。

この度は、ご丁寧に対応いただきましてありがとうございました(^^)
彼への気持ちに向き合う、良い機会になりました。
焦らずゆっくりと今後の流れを見たいと思います(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by 男性

迅速で丁寧な対応にらせん様のお人柄が伺えます。またお願いする時には宜しくお願いします。本当に有難う御座いました。

とても誠実に熱心に施術して頂けました。何度もメールでもやり取りして頂き、寄り添って頂けて 心強くて安心出来ました。
緑川さまは本当に素敵な方です。
自分がお願いするばかりではなく、相手に求めるばかりではなく、自分自身も努力しながら成長して行きますね。
この度は本当に素敵な時間をありがとうございました^^

私のように難しい状況でも受け付けてくださり、ありがとうございます。
3日間、ありがとうございました。
ちょっと不思議な体験でした。
全力で行ってくださり、こちらの事も考えてくださって、素晴らしい方だと思いました。
お願いして良かったです。

by 男性

鑑定ありがとうございます。知りたい事を知れて、鑑定をお願いして良かったと思いました。

緑川様、
3日間ありがとうございました。
私自身とも向き合う3日間で彼への思いを知った意味のある3日間になりました。
彼とはなかなか会う事ができませんが連絡がくる。事を信じて待ちたいと思います。
またご相談させていただく時にはよろしくお願いいたします。

迅速な対応、そして心暖まるお言葉には、救われました。
そして何よりも、彼の気持ちもよく解りました。
またお願いしたいと考えていますので、宜しくお願い致します。

評価に時間がかかってしまい本当にごめんなさい。
この度は3日間本当にありがとうございました。
緑川様に報告しながらの3日間でした。
私の場合、3ヶ月連絡のなかった元彼から施術1日目から連絡が来たのですが、中々上手い方向ではなく、2日目、3日目と施術していただく中で彼からの態度もすごく変わり、最終的には終了後、私の仕事の都合もあり、2週間で戻ることができました。緑川様のお力に頼りっぱなしで情けないですが非常に助かりました。ありがとうございました。

by 男性

自分はヒーリングができるのか最初不安でしたが、しっかり行うことができました。自分で見つけたコツとしては、ヒーリングを行う前に深呼吸をすると良かったです。パートナーのことが色々と知れて良かったです。幸せになれるよう頑張ります!本当にありがとうございました!!

評価日
by ayurin

元彼との復縁をお願いしています(*^^*)
目標として設定した時期はまだ少し先ですが、依頼した期間中に3ヶ月音信不通だった元彼とLINEで連絡を取り合うことが出来ました(^-^)それも、勇気を出してLINEしてみたらすぐ既読になってすぐ返事をもらえました。またお願いして、復縁を叶えようと思います。ありがとうございました!

とても丁寧にやりとりしていただけ、始まりと終わりを教えていただけるので安心しました。
効果はまだわかりませんが、彼が気持ちに自分の気持ちに気づいてくれることを期待して待ちたいと思います。
ありがうございました。

by yasy

全て見透かされているような感覚でした。こんなことってあるんだなと何回も思ってしまうほど衝撃的な出来事の連続でした。優しく丁寧にアドバイスも頂き、本当にありがとうございました。

評価が遅くなりました。何か進展があってからと思いましたが、早速彼から連絡がありました!今のところ、それから毎日連絡が続いています^^また不安になりましたら施術をお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございました!

30日間ありがとうございました。
期間はまだ先ですが、以前にお願いした際のことが叶っていました!
彼から仕事以外に連絡くるようにというものでしたが、本当にそのようになってます。
またすぐお願いすると思います。
ありがうございましたm(_ _)m

by taka99

3日間に渡っての縁結び、ありがとうございました。
お力のある本物の先生というのは、プロフールや評価で確認できた他、自分ながらの確信がありました。
ご丁寧な対応にさすがと思わせる施術、今回お願いして本当に良かったと思っています。
お願いしたのは片思いの相手との縁結びなのですが、「こんな内容がほしいな」と思っていたLINEメッセージが、施術終了の数時間後に相手から届きました。先生の施術の効果だと思っていますし、今後の進展を信じあせらずいきます。
もちろん、先生のアドバイスを受け止め、守っていきます。
しばらく経つと、再びお願いしたい日が来ると思いますので、その時も…今後長くよろしくお願いいたします。

by rerorin

この度は、3日間縁結びありがとうごさいます。
私の場合、暫くかかるかもしれませんが、緑川様の縁結びを信じ、皆様の良いご報告を励みにして、その時を待ちたいと思います。
質問にもお答え頂き、目安になりました。
お願いして良かったです。
御丁寧に対応して頂きありがとうごさいましたm(_ _)m

or
外部アカウントで登録
×