彼氏・彼女の悩み相談の評判・口コミ・感想

彼氏・彼女の悩み相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「彼氏・彼女の悩み相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの彼氏・彼女の悩み相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

自分の気持ちばかりになっていたことに気づけました!ありがとうございました(*^^*)♪

by 男性

この度は大変お世話になりました。
私の都合であまりたくさんお話は出来ませんでしたが、親切な対応にとても癒されました。
また遊びにきますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)

とても心が楽になりました!
また何かありましたら利用させていただきます!
ありがとうございました!

毎回、迅速にご返信いただき、とても心強かったです。

アドバイスも、論理的で理にかなっているもので、男性心理の参考になります。
恋愛以外のこともたまに聞いちゃいましたが、真摯にお答えいただきました。

ありがとうございました!!

by 女性

とても当たっていてガックリしてしまいましたが、分かってよかったです!
ありがとうございます!

とりとめもない相談に、親身にのっていただき、感謝です^ ^

by 女性

ありがとうございました。中盤でいただけたメッセージは嬉しかったのですが、結果のアドバイスはあまり納得のいくものではなかったです。どれも、それができないから悩んでるんだけどな〜!と言った感じで、なんで付き合えないのかというのは別れるのが怖いからだと聞いたのでそれ以上追求できないし、彼は電話をあまり好みません。あと他の言葉は結構他でも言われたことが多かったなという印象でした。対応は丁寧で嬉しかったです。ワークはまたやってみます。ありがとうございました。

by fujikyu

体調は大丈夫でしょうか(;_:)
お大事にしてくださいね。

このたびはほんとにありがとうございました。
感謝です(^^)/

by jjj777

とても有意義な鑑定をありがとうございました!来月、必ず行こうと思います!ありがとうございました!

by 女性

もし悩んだ時はアドバイスのようにやってみます!ありがとうございました。

by 女性

ご鑑定頂きありがとうございました。良い結果で安心しました。またよろしくお願いします。

ありがとうございます(^^)何かあれば丁寧に答えてくださり凄く助かりました!

もっと多くの人にこのサービスを使ってもらいたい!知ってもらいたい!心の底からそう思う。

by 男性

1週間ありがとね

早かったねぇ〜

またよろしくね(*^_^*)

いつも楽しく使わせてもらってます。ココナラのサービスの良さと。fukafukaさんの心配りと。本当にこのサービスっていいなって思います。特に、fukafukaさんの人間性?もう・・・いつもありがとう。って繰り返したくなる・・・(笑)また、今週もお願いしますね。オンラインバーにまた行きますね。♬

or
外部アカウントで登録
×