英語・その他言語の学習相談の評判・口コミ・感想

英語・その他言語の学習相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「英語・その他言語の学習相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの英語・その他言語の学習相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

迅速な対応ありがとうございました。
説明も大変丁寧で分かりやすかったです。
ありがとうございました。

by 012130

楽しい時間をありがとうございました!
きれいな発音で文法を教えてくれ、丁寧なレビューをしてくださいます。
またよろしくお願いします。

by btsp

この度は、お得に情報を提供して頂きありがとうございました。
教えて下さった情報を試してみたいと思います。
ありがとうございました。

by btsp

この度は、お得に情報を提供して頂きありがとうございました。
実際にご自身の体験された事を教えて下さってるので、私にも出来るかもとヤル気がアップしました。
教えて下さった情報を是非試してみたいと思います。
ありがとうございました。

by nosumn

初めての取引でココナラ取引で不安がありましたが、迅速丁寧に対応して頂いて安心しました!さっそく実践しています!
ありがとうございました!

by Risa A

今回もわかりやすいレッスンをありがとうございました^ ^ 簡単そうなのに実は知らないということに気付き、学べることがとても大事で楽しいことだと感じました。次回もよろしくお願いします!

初めてSkypeで英会話レッスンを体験しました。みなさんがおっしゃる通り、とても信頼のおけるお方です。焦る私に根気よく丁寧に説明して頂きました。ああああ・・・・英語1からやり直しだ!よし、頑張る。来週もよろしくお願いします。

by 女性

ありがとうございました!!
非常に丁寧かつ、親切に教えていただけました。
タイ語は、教材も少なく、言いたいことが載っている本も少ないため非常に役に立ちました!
発音に関しては、ホテルの従業員にでも聞いてもらって、習ってみますね

ありがとうございました!!

基本的なことが曖昧だったのでそれを分かりやすく説明していただき理解できました!
咄嗟にはまだ出てこないですが焦らずやっていきます(^^)
THの発音頑張ります!

とても充実した内容のものを納品いただきました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

by 男性

msAさん

対象のドキュメントに留まらず、私の場合、リスニングへの課題があって
そのうえで、対話ができるようになりたいという相談をしたところ
とても納得なアドバイスをいただきました。
ある意味、覚えることには近道はありますが、さけれない道はあるんですね。
その辺を面倒がらずに、取り組んでみます。
またアプローチのちがった、テーマのものもぜひ出品してください。

ご丁寧に、今回はありがとうございました。

とても丁寧にアドバイス頂きました。独学なので偏った勉強をしてるかもと思いご指導頂きました。他の人の意見を聞くのはとても参考になります。ありがとうございました。

役に立ちましたー!教えていただいた情報をもとに頑張ります(^o^)

自己流で英語をマスターしようと思うと効果がでないうちはこの勉強法で大丈夫かな、と不安になってしまうので、そういった人が利用すると新しい発見があっていい気がします。仕事や家事でなかなか参考書を読む時間がないのですが、意欲を出させてくれました。ありがとうございました。

by nami54

ありがとうございました!
実際に使えそうな英会話があり、ためになりました!

by ucacco

自分に合った英語学習について相談したいと思い、サービスを購入いたしました。

即効性のある学習のコツや、ポイントなどを、丁寧に説明してくださいました。
アドバイスに従ってしばらく頑張ってみて、さらに上のレベルを目指したいときは、また相談したいと思います。

出品者様、この度は丁寧な対応をありがとうございました!

by 女性

この度はありがとうございました(^-^)
英語だけでなく日本語も交えて会話ができたのでとても良かったです。
自分自身の英語もしっかりと修正して教えてくださったので、とても助かりました。
またお話しできたら嬉しいなと思うお人柄でした(^-^)
ありがとうございました!

by Risa A

ココナラサイトそのものの利用が初めてで、少し不安でしたが、レッスン開始と共にその気持ちはすぐに消えました。今後のレッスン内容の見極めと、簡単なレッスンを初回にして頂き、何をすべきか、どのように進めていくのかをしっかり確認できました。レッスンは楽しくわかりやすく進められ、苦手意識よりも終わったあと、楽しかったとういう気持ちを感じられました。

or
外部アカウントで登録
×