その他(ビジネス)の評判・口コミ・感想

その他(ビジネス)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(ビジネス)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(ビジネス)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

分かりやすかったです。ありがとうございました!

by 女性

ありがとうございました。あとどのくらいの辛抱なのか、気になりますが、、、。

参考になる情報ありがとうございました。

by 女性

評価遅くなりまして失礼いたしました。ありがとうございましたm(__)m

by 女性

4択の質問でしたが丁寧なメッセージで、これから道を選ぶにあたってとても参考になりました。
また悩んだときはお願いしたいです。このたびは迅速にご回答頂き、誠にありがとうございました。

by 男性

迅速な対応有難う御座います。

by 男性

疑問に思ったことがクリアになり、また知らなかったことを勉強できました。ありがとうございました。

by 男性

迅速な対応ありがとうございました。
知らない情報や面白い情報などあり、良かったです。
親切に色々と教えていただきありがとうございました。

by 女性

わかりやすく鑑定いただきまして、参考になりました。
どうもありがとうございました。

by 女性

素早い鑑定ありがとうございました。
前向きに頑張ります。

by 女性

この度は大変申し訳ありませんでした。
それなのにご親切にご迅速にみてくださりありがとうございました。
とてもお優しい鑑定者様です。

by 男性

迅速かつ豊富な情報量、ありがとうございました!

by 男性

確かに一万くらいまではサボらなければいけますね
僕は一億目指して頑張ります(笑)

by 男性

知りませんでした。

by crayon

ありがとうございました。

YouTubeに投稿したことのない私にも分かりやすい資料で大変満足しております。
また、丁寧で迅速な対応で安心して取引が出来ました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

by haneyan

分かりやすかったです。ありがとうございました!

by 男性

ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×