カテゴリから探す

会社経営・事業計画の相談の評判・口コミ・感想

会社経営・事業計画の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「会社経営・事業計画の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの会社経営・事業計画の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by Jun Bae

こちらの意図を理解して頂いて、とてもスムーズでした。
また、お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!
すべてにおいて最高に満足です。

○コミュニケーション
ご返信がとても早く、しっかりとアドバイスしてくださるので助かりました。
とても親身になっていただき、常に信頼してお取引ができました。
お人柄やお気遣いも素敵な方なので、遠慮なくお話ができて感謝しております。

○サービスの質
ご経歴・スキル等も素晴らしく、実名でのお取引なので信頼性が高まります。
実際のやり取りにおいても、こちらの状況をお話することで必要な情報を的確にいただけました。
進め方・事業に関する情報・関連事業・現地状況・最新情報・チャンスとリスクを過不足なくいただけたので、事業のイメージが拡がりながらも一気に具体化していきました。
また、どんな質問にも快くお応えくださり、質問以上に情報をいただけるので、まだ知識が乏しい状況の私には有り難いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

by yamathe

丁寧かつ迅速にご対応くださり,大変助かりました。

by 女性

起業準備中に分からないことが多くて。
しかも調べれば調べるほどよく分からなくなるのが、私にとっての保険でした。
1ヶ月+α、たくさん質問させていただきました。
すべてに丁寧に回答をいただけました。かなり勉強になりました。
私は1ヶ月で足りなくなってしまったので、オプションまたは別サービスで1週間コースがほしいと思うくらいです。
とても助かりました。ありがとうございました。

by 男性

漠然とした質問にも丁寧にお答えいただきまして
ありがとうございました。

by ogimi

すごく良かったです
迅速な対応で感謝してます
サービス内容も良いものでした

初めて利用させていただきましたが、丁寧な対応で、とても参考になりました。
また、利用させていただきます。ありがとうございました。

by 男性

とても感じの良い方で、的確にアドバイスを頂けました。
これから向かっていく方向性が見えてきたので、受けて良かったと思います。
また、私のレベルが上がったうえでお願いしたいのと、カラー診断にも興味があるので
ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

大変素早い対応ありがとうございました。
参考とさせて頂きたいと思います。

or
外部アカウントで登録
×