その他(音声・動画)の評判・口コミ・感想

その他(音声・動画)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(音声・動画)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(音声・動画)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

音源と歌詞を送って一言指定をしたら翌日に届いたので、非常に簡単かつスムーズにやり取りできました。

by 男性

この度は素敵なメロディーをありがとうございました!
迅速丁寧なご対応に心から感謝しております!
頂いた音源も、どれも素敵なもので心が温まるものでした!
機会があれば、またどうぞよろしくお願い致します。

急遽仮歌を依頼してしまいましたが、
快く引き受けてくださり、
ありがとうございました。

曲調に合った歌い方で、
綺麗に録音して頂けましたので、
とても助かりました。

また御都合が宜しい時には、
是非お願い致します。

by yk222

遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました!

問題なし!
また少ししたら次の取引もお願いします

by 女性

突然の変更にも丁寧に対応して頂けて本当に助かりました。ありがとうございます。

by 男性

初めて依頼させていただきました。どんなふうに歌ってくださるのか楽しみにしていましたが、たいへんすばらしいボーカルデータをいただきました。とても力のある方だと思いました。次回は、ちがったジャンルの曲をお願いしたいと思います。また、よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。今回はFrench Jazz風をスキャットで歌って頂きました。細かい歌い回しが有ったりしたのですが、音符に正確に歌って頂きました。最初はちょっとイメージと違ったのですが、リテイクも快く引き受けて下さいました。音質が良く、アレンジがやりやすいので、とても有り難いです。おかげさまで、とても良い作品になりました。また、今後とも宜しくお願い致します。

修正不要なほど高いクオリティで素晴らしいです。
ぜひまたお願いしたいです。

by song

今回はアップテンポの曲。締め切り迫る中での依頼でしたが、驚くほど迅速に、そして当方の意を十二分に汲んでの歌唱を返して頂き、感謝します。お蔭様で余裕をもって楽しく仕上げ作業に向かえます。また、よろしくお願いします。

by sobury

ピアノのみで簡単に演奏した音源のアレンジをお願いしたのですが、、、
仕上げて頂いたデータを確認して、いい意味で驚きました。
作曲・アレンジ・エフェクトのチョイス・演奏・mix、そしてオリジナリティ、、
どれも抜きん出たものが有りました。
今回のやり取りを通して私自身の音作りの可能性が拡がったなあ、、というのが感想です。
今後も宜しくお願いしますね!


by hide3

いつも素敵な譜面を作成頂き、有難う御座います。
これからも、宜しくお願い致します。

by 女性

お世話になりました!

こういったサービスに依頼するのは初めてだったのですが、
対応も迅速丁寧で、安心してお任せすることができました!

サービス内容+αの対応をしてくださり、
本当に感謝しています。

動画で悩んでいる方にはおすすめのサービスです!

仕事の速さが素晴らしいです。
是非リピートさせていただきたいです!

by song

今回は可愛めのバラード系。やさしく歌って頂いました。満足至極です^^ またよろしくお願いします。

急なお願いを聞いていただきありがとうございます。
また是非お願い致します。

by 男性

仮歌詞・仮歌をお願いしました。
スムーズにやり取りしていただき、クオリティが高いものをいただけました。
またお願いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

急なお願いにもかかわらずスピーディーに、また丁寧にご対応して頂きました。
仕上がったテイクも大変素晴らしく、リクエスト以上の仕上がりでした。
またぜひお願いしたいと思います。

by 男性

ワンコーラス+仮歌詞のご依頼をさせていただきました。
迅速かつスムーズなコミュニケーションで、細かな歌詞の要望にも快く答えていただき、予定よりも早く上げていただけて大変感謝しております!
ありがとうございました!

or
外部アカウントで登録
×