歌声の悩み相談の評判・口コミ・感想

歌声の悩み相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「歌声の悩み相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの歌声の悩み相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

送った音声について、0:00の何処がポイントというところを、具体的にアドバイスいただきました!
また、3つの質問で音源以外のこともご相談したのですが、
それについても、丁寧にコメントいただき、良い気づきがたくさんありました。
コメントも早く、信頼できる出品者様です。
またなにかあったらぜひお願いしたいと思っています。

by 男性

リピーターです。
いつも高いクオリティの仮歌をありがとうございます。

今回は特に時間的に余裕がない中で、こちらの都合にばかり合わせて頂いて本当に感謝しております。

楽曲についてですが、いつもお願いしているアイドル向けの曲で毎回イメージした通りの仮歌を頂けるので楽曲のクオリティアップにはかかせません。

絶対的な安心感と信頼がありますので、またこれからもお願いしたいと思っています!

本当に助かりました。また宜しくお願い致します!

完成度が毎回高くてイメージ通りに歌っていただけるので、三回目の依頼をさせていただきました。特にアイドルチックな可愛い曲の合いの手の完成度が素晴らしくて、本当に別世界から飛び出してきたような掛け声です!今回もイメージ通りでしかも早めに納品していただいて助かりました。また依頼したいと思います。ありがとうございました。

7回目のリピート購入になります。
今回はハイトーンボイスの男性ボーカルの洋楽をイメージの参考音源に選んだのですが、今まで女性ボーカルの楽曲をイメージの参考音源に選んで歌って頂いていたS2501様とはいい意味で印象が180度変わりました。
イケメンのような声が歌詞の世界観にとてもマッチしていました。
普段のS2501様の歌声も好きですが、今回の様なイケメン系の声も好きです。
そして今回は当日便を購入させて頂いたのですが、アドリブで洋楽特有のコーラス(uh~~yeahみたいな)を入れてくださり、とても感動しました。まるで本物の外国人の方が歌ってくれているのかと錯覚するレベルのクオリティの高さでした。曲にも味が出たので、とても感謝しています。今回も仮歌を入れてくださり本当にありがとうございました。また機会がございましたらその際は是非宜しくお願い致します。

by tohruch

何度も利用させていただいてます。

今回はバラードシンガー系の仮歌をお願いしました。

早い、クオリティが高いは今回も同じです!

優しい歌い方をオーダーしまして、イメージ以上の出来に驚きました。とても奥行きが深く、温かみのある歌い方で、まるでいつもと別人の方が歌ったような印象でびっくりしました。

リファレンスやオーダーにもかっちりハマっていて、かつ自身の歌手としての存在感もしっかりあり、文句の付け所が本当にない感じです!!

また次回もお願いします!

by tohruch

何度も利用させていただいております。

今回はアイドル系の歌謡曲の仮歌をお願いしました。

いつも通り早い、クオリティが高いと毎回感心してしまいます。

そして歌唱もリファレンスのイメージを崩さず、アイドルだからと棒歌いにならず、楽曲として完成度の高い素晴らしいものに仕上げていただきました。

初めてのフルコーラスでの仮歌でしたが、フルで初めて感じる聞き応えというのも感じました。

また次回もお願いします!

6度目のリピート購入になります。
今回はメロコアにラップを合わせた楽曲だったのですが、シンセメロが無いラップにも対応して下さりとても助かりました。尚且つ、ラップを3パターンも用意して下さったおかげで楽曲の幅も広がったと思いますし、歌い方のテイストなども含めて真摯に仕事と向き合って下さる姿勢にとても感銘を受けました。(偉そうに言ってすみません。)
また機会がございましたらその際は是非宜しくお願い致します。
そしてココナラで仮歌サービスをお探しの皆様、是非この方のサービスを購入しましょう! 購入して良かったと絶対に思えます。
この度も本当にありがとうございました。

by Tmit

スケジュールの合間を縫いながらも迅速かつ、丁寧な対応をしていただきました。
何度か記載していますが、活舌がよく聴き取りやすい歌声で安心して依頼ができました。

機会がございましたら、次回もお願いしたいと思います。

素早く対応していただきました。

しっかり練習してビブラートができるよう頑張ります

by 男性

今回で3回目の依頼でした。
前回の2曲とは違うR&Bテイストの曲調でしたが、
バッチリとハマる歌を歌っていただきS2501さんの対応力の広さに
改めて驚きました。お見事です!
S2501さんはどちらかというと可愛い系の声だなぁと認識していたのですが、
渋い感じの歌声もめちゃめちゃ良かったです。良い意味で期待を裏切られました!
あまり時間がない案件だったので12時間納品でお願いしましたが、
納品時間よりもだいぶ早く仕上げて下さいました。
このあたりの信頼度の高さでも抜きん出ていると思います。
総合的に見て間違いなくピカイチの歌い手さんだとオススメできます。
今後もお力を貸していただく機会が増えると思います。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!

的確なアドバイスをありがとうございます!あのあと気をつけてみたら綺麗に出ました!ありがとうございました(*^^*)

by tohruch

もう何度も利用させていただいてます。

仮歌の1コーラスをお願いしました。早い、クオリティ高い、と今回も流石です!!と言った感じです。

参考にしてほしい歌唱スタイルもそれに近いように化けていました。

前回同様、こちらが至らなかったため、オケが未完成の状態で歌っていただきました 汗
にも関わらず、方向性を理解しようとかなり頑張っていただいてました。

届いたもので十分だと思い、完成したオケと歌が入った2mixをお送りした際に、なんと自ら歌いなおしを希望していただきました。とてもクリエイティブな思考で音楽に対して情熱を持っている方だと、心の中で拍手してしまいました。

そして、歌いなおして届いたものは、自分の期待していたものより遥か上のものをいただきました!!

オケに合わせたアクセントがより際立ちとても躍動感のある歌でした。

限られた時間の中で…本当に感謝しかありません。

歌い手活動を始めて難関だった裏声について勉強になりました

by 男性

何度もリピートさせていただいてます。
いつも丁寧で素早い対応をしていただけるので、安心してお願いできます!
今回は、力強い女性のイメージでの歌唱をお願いしましたが、イメージ通りの歌声で曲を完成させることができました。
毎回イメージをお伝えして収録していただくのですが、曲の雰囲気にぴったりの声で歌っていただけるので、いつも歌が届くのが楽しみです!
これからもよろしくお願いします。

5回目のリピート購入です。
今回は3拍子の曲を発注させて頂いたのですが、高いクオリティで納品してくださりました。
個人的に良いなと思う所は、声質がクリアで伸びがあるところです。Recしたものを聞いていて心地良さを感じます。
作家事務所などに所属していて、作曲コンペに参加される作家さんに是非猛プッシュしたいです。この方に頼めばクオリティ的にも時間的にも間違いなしです!この上ない安心感があります。オススメです。
今回もご依頼を受けて下さり本当にありがとうございました。

急遽歌入れが必要ということで2曲目S2501様にご依頼しました。
即日パックでお願いいたしましたが、レスポンスがとてもはやく希望時間より数時間もはやく納品していただけました。

はやいから雑ということも全くなくとても満足しております。
次の機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。

急遽歌入れが必要ということでS2501様にご依頼しました。
即日パックでお願いいたしましたが、レスポンスがとてもはやく希望時間より数時間もはやく納品していただけました。
お時間がない中本当にありがとうございました。
対応もとても丁寧でとても好印象でした。

イメージの歌手様によせた形でお願いできるのでとても満足しました。

次の機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。

by 男性

2回目の依頼です。今回はアップテンポの曲をお願いしました。
一回目にミディアムスローの曲をお願いしたときもそうでしたが、
曲のイメージをすごく高いレベルで理解して歌に反映して下さいます。
歌の守備範囲がとても広いので、これだけ多くの方に支持されているのも頷けます。
今回も迅速に納品していただき、歌も非常に満足させていただきました!
ありがとうございました!

by Aratat

このたびはありがとうございました!
イメージ通りかつ、リーズナブルな料金設定で大変たすかりました。
そして丁寧・迅速なご対応で、気持ちよくやり取りさせていただきました。またお願いしたいです。

イメージや参考となるアーティストによせて声色も使い分けてくださり、ボーカル表現力の高いデモ音源が仕上がりました。
他の作家仲間にもおすすめしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

or
外部アカウントで登録
×