カテゴリから探す

作曲・アレンジの評判・口コミ・感想

作曲・アレンジの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「作曲・アレンジ」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの作曲・アレンジのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by k1kuun

この度はありがとうございました。
良い曲になりそうです。また是非よろしくお願い致します!

by 女性

短い期間で想像を超える素敵な曲にして頂けました。
お気に入りの曲になりました。
ありがとうございました。
機会があればまたぜひお願いしたいと思います。

この方の仕事力、サービス性、そして依頼内容以上の納品物。すべてにおいてパーフェクトです。
おそらく、ココナラの中のtrack makerではダントツではないでしょうかww
第一に仕事が早い! ユーザーを待たせない、そして依頼に対して忠実。これが一番だと思います。

間違いない仕事される方なので安心できますし、おススメしたいと思います。

by 男性

いつもとても丁寧に対応していただいて感謝しています

by 男性

アレンジからマスタリングまでお願いしました。最後の最後までこだわってくれて、自ら改定のご提案をいただくなど、本当にうれしく思いました。楽曲もとっても気にいってます。

3度目のリピートとなりました。期待値が既に高いにも関わらず、その上をいく至高の曲に仕上げて頂きました!今回びっくりしたのは参考曲の雰囲気と歌詞の雰囲気が余すところなく表現されていることでした。音源を聴き、参考曲のアーティストがまるで自分の書いた詞で新曲を出したかのような錯覚に陥りました。技術だけでなく、共感力が高い方なのだろうと思います。あと数曲ストックがありますので、楽しみに再リピートをさせて頂きたいと思っています。今回も本当にありがとうございました!

リピートです!大変素敵な曲をありがとうございました!
またぜひ宜しくお願いします^^*

この度は大変素敵な曲をありがとうございました!大満足です^^*
またぜひ宜しくお願いします!

by SSO

急な注文でも間に合わせてくださり本当にありがとうございました。
また、なにかありましたらよろしくお願いいたします。

今回は本当にお世話になりました!
価格の数倍のクオリティのへんきをじっくりと完成させて頂けました!
大変素晴らしい編曲家の方です!
ありがとうございました!

この度は素晴らしい作品を作製下さり、誠にありがとうございました!

こちらのサクライさんは、編曲を迷われてる方にはぜひオススメしたいです。

当方ギター弾き語りのみの編曲で、このような依頼も初めてさせて頂いたのですが、滞りなくスムーズに楽曲を納品頂きました。

なんといっても、

・仕事が丁寧
・人間性が温かい
・センスが高い
・ビジネスマナーがしっかりされてる(レスポンスが早い)

その為、テンポよく作業を進めて頂きました(^^)

音のやりとりとなるため、何かと伝え方が抽象的になりがちだったのですが、そのときもイメージを共有するにあたって、さり気なく誘導して下さったりと・・配慮頂き、感謝しております。

また楽曲作製の際には、ぜひまたお願いしたいと思っております!

この度は自分の作品に命を吹き込んで頂き、ありがとうございました!

by NOAHG

もう何度も注文していますが、いつもながら素晴らしい出来映えです!!いつもありがとうございます!

by 男性

今回はストレートなロックでお願いしました。
理想通りのオケに仕上げていただき、ありがとうございました。
また来年お願いします。

by poemnt

この度は、初めて利用させていただきましたが
想像を超える素晴らしいトラックが届き
とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

すぐまた依頼させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

by 女性

リピート3回目になりますが、毎回素敵な曲にして頂いて本当に感謝しています!料金以上の仕上がりです(^-^)また機会がありましたらよろしくお願い致します!

2回目の依頼でした。今回も良い歌詞を作っていただきました。ありがとうございました!

元々あったオリジナル曲に、田村様がYouTubeで公開されているようなピアノ+ストリングスのアレンジをお願いしました。
細部まで細かく作りこんで頂き、音のひとつひとつに思いが詰まった音源にただただ感動しました。自分の曲がこれだけ壮大になるとは思っていなかったので、感激と同時にこの曲に相応しい自分でいなければ、と身が引き締まる思いです。本当にクオリティが高く、心もこもった良い出品者様・サービスだと改めて感じました!また別の楽曲があった際はよろしくお願い致します!

by gakai

素敵な曲をありがとうございました。

依頼に対し、真摯に対応していただいているのが
伝わってきました。

これからも活動を応援しております。

この度はありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×