動画作成・映像制作の評判・口コミ・感想

動画作成・映像制作の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「動画作成・映像制作」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの動画作成・映像制作のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

今回は素敵なオープニングムービーありがとうございました。私達の希望通りの仕上がりで喜んでいます。

ココナラを初利用で色々と不安がある中で結婚式用のプロフィールムービー製作をお願いしました。
パソコンの知識もなく、何からすればいいかわからない状態で質問もたくさんさせてもらいましたが、どの問いにも丁寧に答えて頂き安心してお願いすることができました。
修正なども迅速な対応で、内容も見やすくとても満足しています。
もし誰にお願いするか迷われてる方おられましたら、おススメです!!
今から映像を流すのが楽しみです。
ありがとうございましたm(__)m

この度はありがとうございました。急なお願いにもかかわらず対応していただきとても素敵なムービーでうれしいです。

by 女性

先日結婚式で使いたいと思い、オープニングムービーをお願いしました。
会場で流すにあたり、持込条件にも対応していただき、購入後も詳しく教えていただき、助かりました。
親切に対応していただいたうえに商品の完成度も素晴らしく、迅速かつ丁寧に対応していただきました。ありがとうございます!!

by pmiki

この度はありがとうございます!
友人からのプロフィールムービーで感動して泣いたと、褒めていただき本当に感謝しております(ノ^^)ノ
対応も丁寧で相談に沢山のっていただけるので大満足でした。
また機会があればよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

by 女性

こちらのイメージに丁寧に迅速にお応えいただき、期待以上のものが出来ました。
大満足です。
ありがとうございました!

by eisip

製作も早く良い動画を有り難うございました。引き続きお願い致します。

とても素敵な方で始終スムーズに、信頼してお仕事をお任せできうれしく思いました。
出来上がりも素晴らしく感動しています。これからもぜひお願いしたいと思っています!!

迅速にこちらの要望をきちんと反映して作成してもらえました!

丁寧に迅速な対応ありがとうございます!
予想を大幅に上回る出来に感動してます!

この度はイメージにぴったりなPV動画を制作して頂きありがとうございました。
急な依頼、また短い納期にもかかわらずとてもクオリティーの高い動画を作成して頂き感謝です。
世界観をとても上手く表現して頂きとても嬉しかったです。
また、ご縁がありましたらぜひご依頼したいです!!

この度は本当にありがとうございました!

by GunTa

迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
こちらの要望にも快く受けてくださり助かりました。
ムービーのクオリティーも高く感激でした。
最後に結婚式までのお気遣いの言葉までいただき嬉しかったです。頑張ります‼︎
また機会があればよろしくお願いします。

by haaaami

一生に一度しかない結婚式での
オープニングムービーをおねがいしました。

ほかにはない私たちらしい
素敵なムービーを作っていただいて
ほんとに感謝でいっぱいです。

たくさん相談しながら
一緒につくりあげてくれるような
とても優しい方でした。

ずっと大切にします!
ありがとうございました!

by 女性

結婚式プロフィールムービーをお願いしました
すごく可愛くてくっていただき、たいへん
気に入りました。
結婚式で流すのがすごく楽しみです

私のワガママで修正をしていただきましたが
親切に対応していただきました


本当にありがとうございました(^^)v

◎クオリティ
写真が縦横様々で非常に編集し辛い内容であったと思いますが、写真を組み合わせたり動かしてスタイリッシュに仕上げていただけました。大満足です!

◎対応
素材が全部揃っていない状態での依頼となりましたが、前倒しで作業を開始していただき、想定よりも早く仕上げていただけました。
レスポンスも非常に早く、○日後にサンプル版を完成させるなど明確なスケジュールを示して頂けたので、安心できました。
また、所々に現れる気遣いの言葉から、出品者様の誠実さが感じ取れました。

◎感想
COCONALAで初めてオーダーしました。このような誠実な出品者様にあたって良かったです。
サービス全体への信頼度も上がりました。

最初から迅速な対応をしていただき、
こちらの要望に対してもきちんと聞いてもらえました。
納品までもスムーズでアフターもきちんとしてくれるので大変満足です!

急な依頼にも関わらず、
とても迅速で安心して希望したものを提供いただきました。
細かく丁寧に説明いただきわかりやすかったです。

ありがとうございました。
これからもがんばってください。

話しやすく、とてもはやく届けていただきよかったです!
私たちの思っていた以上の出来で本当に大満足です、ありがとうございました!!!
お願いしてよかったです

by abilove

500円のクオリティではありません♡
本当に素敵なものを作って頂きました♡しかも、かなり早いです!!!
修正も快く引き受けて下さいました♡
また利用させて頂きたいです♡

とても親切で迅速な対応で安心してお取引できました^^ムービーもすごくセンスがあって可愛らしくて主人も喜んでいました!結婚式で流すのが楽しみです(^ ^)この度は本当にありがとうございました^^

or
外部アカウントで登録
×