子育て・教育の評判・口コミ・感想

子育て・教育の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「子育て・教育」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの子育て・教育のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

初めて利用させて頂きましたが、相談させて頂いて本当によかったです。
志望校や現状の成績に応じた対策を丁寧にアドバイスして頂き、とても参考になりました。学習面だけでなく、子供との関わり方など考えさせられる事も多く勉強になりました。塾の先生にも聞けないような細かい質問にも丁寧に対応して頂き感謝しております。ある教科では、テスト結果が大幅に伸び、塾の先生にもお褒めの言葉を頂きました。中々勉強のペースを掴む事が出来ず、どう勉強をしたら成績が上がるのか悩んでいたところでしたが、少しずつよい方向に向かっていっていると思います。今後ともご相談させて頂きたく思います。ありがとうございました。

by marna

自分に快適さを感じられずにいたので、才能を知ることで実現の選択を得られるきっかけとなるかもと依頼しました。
自覚出来ていたこと、人からそのように言われていること、気付いていなかったことが伝えられました。
読みかえしてみると長所と短所でもあり、
短所あっての長所なのだなと改めて思いました。
自分にとっては大切な資源であるこの才能を短所で覆うで無く、表に引き出し開花させてあげたいです。
多くの疑問にもお答え下さり勉強になりました。有難うございます。

by 女性

適切なアドバイスをありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

by monge

早々の診断をありがとうございました。
今後の円満な家庭を築く道を示して下さり、また暖かく優しいお言葉の数々に深く感謝を申し上げます。
さっそく本日から実践してまいります。

今回初めてお世話になりました。
娘2人を鑑定していただきありがとうございました‼
やっぱりこういう性格か。と思う部分とこんなこともでてくるんだ。ととても参考になりました。
これからの子育ての仕方を考えさせられました。

こんに丁寧に一人一人の事を教えて頂きありがとうございました。

迅速に対応していただきありがとうございました。
今後が楽しみです。

by 男性

これからもよろしくお願いします。

by 女性

親子の関係を、分かりやすくひもといていただき、大変参考になりました。
個性心理学、面白いように当てはまってます。
子供の長所短所は親はよく分かっているつもりですが、日常生活で、直してくれないと困ることがたくさんあります。
子供の姿を通して、自分と向き合う、はずっと課題なのですが、自分ではしないことだったりすると、どう向き合って良いのか難しかったりします。それでも、やはりそこにつきますね。頑張ります。
とても親切にご対応いただき、この度は本当にありがとうございました。

このたびも心温まる、沢山のお言葉をいただきました。かみしめながら、時には失敗しながら愛情を注ぎ続けたいと思います。未熟な親ですが、世間ではなく私からの視点を大事にしながら子育てしていけたらと思います。感謝。

丁寧に対応して頂きまして
どうもありがとうございました。
大変参考になりました。

by 女性

遅くなり申し訳ございません。
はじめはこちらのせいでファイルが見れないというトラブルがありましたが、何度も気にかけてくださり、ありがとうございました。
内容も実践しやすく、わかりやすいものでした!!
何度も読み返します。
ありがとうございました!

by 女性

ありがとうございました。確かにと思うこともたくさんありましたので参考にしていきたいです。

懇切丁寧にサポートしてくださり、心より感謝しております。

先生の善意と真心に深く御礼申し上げます。

by 178snow

お忙しい中、迅速に対応して頂きありがとうございました。明るく楽しく過ごすことが未来に繋がっていくのだとわかりました。また機会があればお願いします。

とても親切で、たくさんのことを教えていただきました。
優しいお人柄を感じる方でした。
ありがとうございました。

by pastel

いただいたメッセージ、これからまだまだつづく子育ての中で
私や子供に大きな勇気を与えてくれることになるだろうとおもいます。
メッセージの解釈でわからないことも、丁寧に答えてくださり
より深く子供のとのかかわりについて理解することができました。
3度目の依頼でしたが、今回も、本当に真摯に誠実に対応してくださり
ありがとうございました。

by 女性

この度は、ご鑑定いただきありがとうございました。娘の本質を明確に言葉で表していただいたことによって、持って生まれたものに気付くことができました。娘について、何となくだったものがはっきりと形を成し、自分の道を拓いていく娘に親としてどう接していくべきか考える良いきっかけとなりました。たくさんの温かい言葉に勇気をいただきました。私とは違う、ひとつの人格を持った娘が悩みながらも歩んでいく姿を、見守っていきたいと思います。丁寧なやり取りを本当にありがとうございました。

by 女性

大変お世話になり、感謝しています。
頂いたアドバイスを実践して行きたいです。
有難うございます。

評価遅くなりました。
解説わかりやすく、早目にお返事頂けてありがとうございます。

by 女性

長々と相談しましたが、丁寧に、こちらの気持ちに寄り添った言葉をいただいて、とても安心できました。また、こちらの家族それぞれの性格や関係性など、的確にとらえて説明してくださったのもすごいと思いました。
「どうしてこんなにわかるの!」と、聞いていて鳥肌がたつくらいに(笑)。
相談させていただいて本当によかったです^^
悩んでいた相手のことを、少し寛容に受け止めようという気持ちにもなりましたし、難しく考えすぎていたところを解きほぐすような形で説明していただいて、わたしもまた自分自身を改めなきゃな。と無理なく思うことができました。本当にありがとうございます^^
また、何かの折にお世話になりたいと思える方です!

or
外部アカウントで登録
×