マネー・不動産の評判・口コミ・感想

マネー・不動産の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「マネー・不動産」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのマネー・不動産のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

まだ実弾ではトレードしてませんが、相当な期待出来るツールです。このサインツールに自分自身1番信用出来るフィルターを使用して
ツールと裁量で90%の勝率を目指して勝ち組みトレーダーの仲間入りを目指したいです。
ボリバンやストキャスティクス4等の組み合わせ素晴らしです。また、新しい情報が入りましたら是非購入させてください!
貴重な情報ありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました。

by 男性

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
買った株が下がってばかりだったので、
早速試したいと思います。

購入する前からめんどうな質問にも丁寧に返信頂けてうれしいし
そしてとても安心できました。
読むと難しいところはありますがEAを購入して使いながら理解できればなと思います。
それはとても親切な迅速に対応できる方なので信頼して出来そうです。
EA購入したいです。結果報告もしたいです。

by 女性

迅速&丁寧な対応をしてくださる、素晴らしい出品者様でした。

内容については、きちんと理解をすると間違いなく勝てる手法だと思います!

私はというと。。
まだまだ理解ができず、適当なところでエントリーをしてしまい、勝ったり負けたりを繰り返しています。
ですが、購入した翌日は全くマニュアルを読み返さず、中1日開けて昨日読み返してみたら、購入した当日よりも理解ができました。
あいにく昨日は土曜日で取引ができませんでしたので、過去チャートを見ながらマニュアルと照らし合わせていましたが、すごくいい感じです。
明日改めてデモ取引するのが楽しみです♪

このたびは、本当にありがとうございました。

by ttt0508

迅速な対応ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いします。

こちらの要望にしっかりお応えいただきました。
納得出来る内容でした。

by 90210

とてもためになりました。おおまかな必要額がわかったので今後の計画が立てやすくなりました。

by sih

この度は迅速な対応をして下さり、有難う御座いました。
慣れない私に色々とアドバイスを下さり、丁寧な対応をして下さいました。

デモでしっかりと練習をし、結果を出したいと思います。
また悩むことが有ると存じますが、宜しくお願い申し上げます。

by ykyk315

さっそく週明けからデモトレードで試してみます。
どうもありがとうございました。

とても視覚的にわかりやすいロジックです。デモで練習してみましたが勝てそうな気がします。
ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。
おまけも感謝です!
実行あるのみです。

or
外部アカウントで登録
×