その他(似顔絵・イラスト)の評判・口コミ・感想

その他(似顔絵・イラスト)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(似顔絵・イラスト)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(似顔絵・イラスト)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

素早い対応でした。
デジタルの導入編としてとても参考になりそうです!
今回はありがとうございました!

by 女性

迅速かつ丁寧な対応で安心してお願いできました。
とても素敵に仕上げていただき嬉しいです!
また機会がありましたらお願いしたいです。

細かいところまで丁寧かつ迅速に絵の添削をしていただいて本当に助かりました。
とてもわかりやすかったです。また行き詰ったらお願いしようかなと思っています。
本当にありがとうございました!

by 男性

こちらからの依頼に対して手間をかけて素晴らしいイラストを
制作していただきました。
終始丁寧なご対応で感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

リピーターです!
蒼糸さまの素晴らしい才能と、優しく誠実なお人柄に惚れ込み、
今回リピートさせていただきました。

絵の素人である私の、ある意味、個人的な好みの問題による細かな要望にも、
とても優しく丁寧に、その上、とても迅速に対応して下さいました。
数々のやり取りを通して、蒼糸さまは、本当に心から絵を描くことを愛していらっしゃる
イラストレーターさんであることがとても強く伝わりました。

今回描いていただいたイラストは、まるで絵本のワンシーンのような、
繊細で美しいタッチで描かれた、優しい顔をした動物たちのイラストです。
こんなに素晴らしいイラストレーターさんに描いていただけたこのイラスト、
私の大切な宝物になりました。ずっと大切にしますね。
これからも、ますます、素敵な作品を残し続けて下さいね。応援しています!
今回も本当にありがとうございました。


今回もステキなイラストありがとうございました!
引き続き発注させて頂きます、よろしくお願いします。

自分では気付かなった点、その改善方法について教えていただきました!

このサービスを利用出来て心から良かったと感じています!またお願いしたいです。

by 女性

おおまかなオーダーでも
yasunaさんのアレンジも
加えて頂いて、大満足の仕上がりです♡
やりとりがスムーズで、
依頼させて頂いてから出来上がりの
スピードがとても早くて嬉しかったです!

by monrrow

描いて欲しいイメージをしっかりと聞いていただいて、希望通りの童話をモチーフにしたイラストを描いていただきました。
明るいイメージで、夢があって素敵な作品でした。
ありがとうございました。

by 女性

この度は素敵なイラストをありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*お直しも快くしていただき、とっても可愛く仕上がって大満足です❤︎!
これからも素敵なイラストを楽しみにしてます!
ありがとうございました(*'-'*)

お気に入りの写真を丁寧に描いてくださり、とてもお気に入りのイラストになりました!!2枚お願いしましたが早い対応ありがとうございました!

確認遅くなりました!
とても可愛かったです!!
ありがとうございました♡♡

by 女性

最初に下絵を書いて見せていただき、そして、こんな私を素敵で可愛くイラストを書いていただきました。大満足でした。ありがとうございました。

ディテールに忠実に写真以上に魂の入った素晴らしい絵を描かれました♪ 特に絵の目から伝わってくる生命感がすごく気に入っています。写真以上に、人物の躍動感やライブ感が手に取るように感じられる画風で、記念日ごとに注文させて頂きたいと思っています。また、丁寧なご対応が非常に好感を持っています。是非、これからも引き続き宜しくお願いします。

by 男性

色の塗り方がとても上手いです!
要望にも応えてくれました。
今回はありがとうございました。

by 女性

自分のイラストのデッサンが狂ってる気はするけど、どこが具体的におかしいのかわからなかったため、利用させていただきました。
いつもわからないまま、なあなあにしてしまっていたので、指摘していただいてなるど!と改善することができたと思います。助かりました。

by 女性

この度はとても素敵なイラスト
ありがとうございました (﹡ˆoˆ﹡)
愛用させていただきます!

by 女性

大好きな写真を素敵なイラストにしてもらってとても嬉しいです。
やりとりもスムーズで丁寧で安心してお願いすることができました。出来上がりにも満足しています。
ありがとうございました∩^ω^∩

by guruppy

今回も素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました!
お忙しいところ丁寧なご対応を感謝しますm(_ _)m
また再開後、依頼をさせて頂いた際にはどうかよろしくお願いします!

or
外部アカウントで登録
×