漫画・コミックの制作の評判・口コミ・感想

漫画・コミックの制作の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「漫画・コミックの制作」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの漫画・コミックの制作のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

リピートです。非常に満足のいくものを作成していただけました。必要になったら次回もきっとお願いすると思います。

評価日

リピートでしたが、今回も素晴らしく納得できるものを作成いただきました。漫画が必要になったら間違いなく、次回もお願いしたいと思います。オススメです。

評価日
by mu35

漫画の指示があいまいになってしまって心配でしたが意図をくんでしっかりオチをつけてとてもキュートに仕上げてくださってありがとうございました。
どうぞまた宜しくお願いします。

by 女性

本当に素敵な、スタイリッシュなイラストを描いていただき、ありがとうございました!( *´艸`)
台詞が入るとやっぱり違いますね…! とても嬉しかったです。

やりとりも丁寧で、とてもスムーズにお取引できました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

今回は、私は初めてお願いしたのですが、私が思い描いていた内容で、綺麗に仕上げてもらいました。ほんと、急な依頼でしたが、綺麗に仕上げて満足です。
次の原稿も考えているので、シリーズ化するつもりですので、また同じ方にお願いしようと思っております。
ありがとうございました。

by 男性

予想以上に、かわいい4コマ漫画を描いていただいて、大満足です!
やり取りも気持ちよく、またお願いさせていただきたいです!
ありがとうございました!

by 男性

とても素敵な作品をありがとうございました!

こちらの文章のみの説明から非常に高いクオリティで漫画を仕上げていただきました。
対応・進行ともにとても早く、安心して依頼が出来ました。
次の機会にまだお願いしようと思います。

by 男性

とても素敵な4コマ漫画を作成していただきありがとうございます。
とても気に入っています。
対応もスムーズだっとので、とても助かりました。
また、ぜひよろしくお願い致します。

大変、丁寧にやり取りをしてくださり、初めての私も非常に助かりました。
また、漫画の出来も思った以上に素晴らしい出来で大満足です。
また、依頼したいと思います(^-^)

by 男性

自分の要望に応えていただき
また数回の修正をしてくれたので
完成品は想像以上の物が出来ました 

それに対応なども親切だったので気持ちよく取引を
行えました

評価日
by 男性

とてもご丁寧に対応いただきまして、誠にありがとうございます!素敵な作品で嬉しいです!!

by 男性

とても丁寧な対応をしていただき、素敵な作品を作っていただきました!ありがとうございます!

年末年始のお忙しい中、たくさんのアイデアと期待以上のイラスト、本当にありがとうございました。難しいテーマのイメージを見事に表現した考え抜かれたイラストに大満足です!ぜひまたよろしくお願いします!ありがとうございました(*^_^*)

by 男性

 非常に変わった趣味の漫画でしたが、イメージ通りの完璧な作品に仕上げていただき、大変感謝しております。
 こちらの細かい要望に対しても一つ一つ丁寧に反映していただけたので助かりました。また、制作過程でのやり取りも非常に丁寧で安心してお任せすることができました。
 機会があればまた漫画の作成をお願いしたいと考えております。

by dxgn

ココナラを利用するのは3回目になります。
今回広告用の漫画を複数の方にお願いしましたが、特に作品の完成度が高く
やりとりの詳しい聞き込みにプロ意識を感じました。長くお付き合いしたいクリエイターさんです。
これからも似た案件の際どうぞ相談させて下さい。

by 男性

こちらでOKです!
親切にご対応くださってありがとうございました!

by 男性

非常に良い満足のいく内容のものを作成いただきました。

評価日
by 男性

 非常に変わった趣味の漫画でしたが、イメージ通りの完璧な作品に仕上げていただき、大変感謝しております。
こちらの細かい要望に対しても一つ一つ丁寧に反映していただけたので助かりました。制作過程でのやり取りも非常に丁寧で安心してお任せすることができました。
 機会があればまた漫画の作成をお願いしたいと考えております。

2件目のデータもさきほど確認いたしました。特に修正はございませんので、納品とさせていただきます。
どちらも素晴らしい内容でした。これからも定期的にお願いします。

or
外部アカウントで登録
×