ペットのイラスト作成の評判・口コミ・感想

ペットのイラスト作成の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ペットのイラスト作成」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのペットのイラスト作成のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

とても細かくこちらの要望を聞いてくださり、大変満足のいく絵を描いて頂けました!!お人柄の良さを感じさせる素敵な絵でした。
ぜひ次回もよろしくお願いいたします。

ペットの似顔絵をお願いしたのですが、すぐに対応していただきました。
細かい修正も快く応じて下さり、大満足です。
本当にすばらしい方デス。

素敵な絵をありがとうございます!
また何かの時には宜しくお願い申し上げます(≧▽≦)

仕事上使用するキャラクターの作成を依頼させていただきました。こちらの要望に対してとても迅速に的確に対応して頂き、非常に助かりました。また次回も是非ともお願いしたいと思います。ありがとうございました!

何度もありがとうございました!
いつもかわいいイラストを描いていただけて嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。

いつも可愛い、ソックリな似顔絵をありがとうございます。
またよろしくお願いします

by 男性

予定よりも迅速に対応頂きまた、作品も非常に丁寧に仕上げて頂いてありがとうございました。
また、依頼したいと思います!

by 男性

イラストを作成いただきました。イラストも気に入り、迅速な対応にも感謝しています。
また機会あれば依頼したいと思います。

昨年虹の橋を渡った愛猫の待ち受けイラストを描いていただきました。文字入れ、色味の調整等、細かいところまで丁寧にご対応いただき、最後まで安心してやり取りさせていただきました。イラストも満足できる仕上がりでした。またご縁がございましたら、是非お願いしたいと思っております。この度はありがとうございました。

かなりなわがままや、無理難題をお願いしたにも関わらず
とても親切な対応をしていただき、満足のいく可愛いイラストを
譲っていただきました。
絵のデータについても当方がネット環境に詳しくなかったので
イラストの大きさなどをアドバイス頂いたり
終始安心してやりとりができました。
大事に活用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

素敵なイラストに仕上げて頂きました。
背景色も希望以外の物を数点用意して下さいました。またお願いしたいと思います。

by lukia

愛犬のイラストをお願いしました。とてもかわいく描いて下さって、思わず顔がほころんでしまったほどです。うちのこそのものです!また何かの折には、依頼させていただきたいと思います。丁寧な作業をなさる、おすすめの出品者さまです。

評価日
by 女性

とても素敵なイラストありがとうございます。背景のイメージを指定して、あとはお任せで書いていただきましたが、イメージとピッタリで感激です。これぞ北欧のにゃんこさんです~!!

評価日

迅速に対応してくれてありがとうございました!

by 女性

友達にプレゼントするため、私の愛犬と友達の愛犬を描いて頂きました。
ご対応も丁寧で随時連絡を頂けたので安心してお任せできました。
イラストも想像以上に素晴らしかったです‼︎
是非またお願いしたいです☆
ありがとうございました^ ^

短時間で期待通りの物を納品していただけました。
ありがとうございました!

トレーニングの先生のワンちゃんが
先日亡くなり、形見分けとしてベッドを
戴きました。
何かお礼を。。と探していたところ
こちらにたどり着きました。
亡くなる1年程前から走れなくなりましたので
うちのワンコと一緒に走っている絵にしてもらいました。
スムーズなお取引と忠実な描写♩
背景にこちらの意向を取り入れて頂き、本当に満足しております。(´∀`*)

by 女性

お世話になっている方のわんちゃんを描いて頂きました。背景の指定や変更などにも快く応じて頂き、とてもよいお取引が出来ました。もちろん、描いて頂いたイラストも素敵でした。またぜひお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

by 女性

はじめての注目でしたが、スムーズに注文受け付けていただき、可愛い仕上がりに大満足です!大切な方へのプレゼントなんで今から差し上げるのが楽しみです!

この度はとても丁寧な対応ありがとうございました。
以前から愛犬のイラストが
欲しいなあと考えていて色々見ていたのですが
あるサイトで綺口さんのマンガをみて
とても可愛いイラストだったので
お願いしようと思いました。

こういうやりとりは初めてで
すこし緊張していたのですが、綺口さんの
丁寧で優しい対応にほっとしました(´▽`*)

イラストも愛犬の特徴を捉えていて
とっても可愛くて見せて頂いたときに
声に出して可愛い!と思わず言ってしまいました( 笑 )

さっそく色んなSNSのアイコンにしたら
まわりの評判もいいです♪

大満足です!
こんなに可愛いのにこんなに安くて
いいのかなと思いました( 笑 )

また機会がありましたら
ぜひお願いしたいです(*´∀`)
ほんとうにありがとうございました♡

or
外部アカウントで登録
×