キャラクター制作の評判・口コミ・感想

キャラクター制作の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「キャラクター制作」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのキャラクター制作のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

今回もスムーズなお取り引きができました。
製作していただいたイラストにとても満足しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

おしゃれで可愛いとかキュートなユーモア、たくさんの要素を盛り込んで、素敵で楽しいアイテムを製作していただきました!
お忙しいでしょう中、ありがとうございました!

今回、自分の似顔絵をお願いしました。
顔の部分ではなく、背景の修正をお願いしましたが作業して頂きとても助かりました。
また、連絡がスムーズにできたことで自分が思うよりもずっと早く納品して頂くことができ、大変に感謝しております。
お忙しい中、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

by 男性

かなり難しい依頼だっと思いますが、
こちらの意図を汲み取り、丁寧にやり取りを繰り返し、
最終版の納品まで粘り強く対応してくださいました。
アウトプットの質も高く、とても満足しています!
ありがとうございました。

丁寧に何度も細かく要望を聞いていただき、安心して取引できました。
何度か要望を出しましたが、その都度、丁寧に対応していただけました。
心地よく取引できました。また機会があれば依頼したいと思います。
ありがとうございました。

by shikijo

クトゥルフ神話TRPGで使用している探索者のイラストを依頼しました。
ココナラの使用自体が初めてだったので、事前に色々と問い合わせを行ったのですが、わかりやすく丁寧に質問に答えてくださり、非常に好印象でした。

対応の質は非常に良く、また他の方の評価にもありますが筆の速さが凄いです。
私の場合は依頼してからラフが届くまでに3時間程しかかかりませんでした(たまたま手が空いていたからかもしれませんが)。
また、短時間でのラフであるにも関わらず、ほぼ完成品のようなものがあがってきて非常に驚きました。

細かい設定などもよく理解してくださいましたし、修正も快く対応してくださいました。
個人的な印象では大満足と太鼓判を押せるサービスでした。

また別のキャラを使うセッションが近くにあるので、近いうちにリピート依頼させていただくつもりです。
満足のいく作品をありがとうございました。

キャラクターの肉体表現が素晴らしく、オーラがあって最高でした!!

by chd

珍しいサービスだと思い、なかば興味本位に購入しました。
しかし、対応も迅速かつ丁寧で、もちろん作品も素晴らしかったです。
実際にはドラゴン以外の描写も可能なようなので、是非またお願いしたいと思います。
大変素晴らしい出品者の方なので、他の方にも是非オススメしたいと思います。
ありがとうございました。

絵のスキルはまだまだ磨く必要はあるとは思うものの、それはまだ若い学生だから充分に許容できる。
こちらの要望を汲み取り、自分なりに落とし込んでデザインできるスキルが素晴らしく、
何より、多くのアイデアや感性が活きていてとても面白いステキなサービス提供者ですね!

また宜しくお願い致します!

お試しで2ページだけホントに短編マンガみたいなの描いていただいたのですが、とても面白かったです。ラフでも充分見応えあって、やっぱり凄いなと思いました。この人にマンガの依頼を頼んだらまず間違いなくアタリ、だと思います(安くて絵上手いですし)最高でした。また頼みますね!

光輝/隼人さま

この度は最初から最後まで丁寧なご対応ありがとうございました。

ココナラの利用も、サービスの依頼も初めてでしたが、
こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただけたので、

非常にスピーディに思い通りのイメージを納品していただけました。

今後、追加で素材が必要になった際には、
ぜひまた光輝/隼人さまに依頼したいです。

by cruz

前回、引き受けていただいた創作用のキャラクターデザインがとても良かったので、これなら一番大事な主人公のデザインもぜひお願いしたいと思いリピート購入させていただきました。

今回もキャラの人柄、出したかった雰囲気をしっかりと形にして下さり、イメージにぴったりの素敵なイラストになっていて大満足です。
本当にありがとうございました!

ニコニコ動画やブログで使用するSDキャラを依頼しました。
ミニサイズの自分です。アイコンを添付し、私をSDキャラにしていただきました。追加の表情、ポーズを1つずつお願いし、300円×2となり、差額の600円はおひねり(内税)で支払いました。途中でラフの確認があり、その後2回修正していただきましたが、迅速な対応でした。とってもキュートに描いていただきました。また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!

by gamepig

前回に引き続き、高いクオリティの要求される耽美な悪役キャラをデザインしていただきました。
こちらの想像を大きく超える迫力あるデザインで、大満足です。

実際に有名なゲームのキャラも担当しているプロの方なので、依頼時期によっては待つこともあるかも知れません。
ですが、あらかじめ納期は相談できますし、きちんと守ってくださる真のプロです。
またよろしくお願いいたします。

とても迅速かつ丁寧なご対応で、大変気持ちの良いお取引ができました。イラストも綺麗で完成度が高く、満足を通り越してこちらの想像よりずっと素敵な一品に仕上げて頂きました。戸田様は「この方とお取引させて頂いて良かった」と心から思える素晴らしい出品者様です。ぜひまたお取引させて貰いたいと思います。この度は、誠にありがとうございました!お世話になりました☆

by gosmani

このたびはありがとうございます。
アイディアもなくお任せでお願いしましたが、修正もなく一発で納得のいく画像を作っていただけました。

非常に丁寧かつ、親身になってご対応をいただき本当にありがとうございました!また、ぜひイラストをお願いしたいです^^!この度は本当にありがとうございましたm(__)m!

by susuba

リピートさせて頂きました。
変わらずやり取りのしやすさが安定していて助かりました。
今回は変わった分野の服装をお願いしたのですが、さらさら~とイメージに合うものを描いてくださり頼もしかったです!
塗りの質が高く、イラストを眺めていて楽しいです。
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願い致します!

今回初めて本サービスを購入させていただきました。
迅速かつ丁寧な対応と、確かなクオリティーで
とても満足できる案件となりました。
また機会あれば是非お願いいたします。

by DIT

今回はTRPGで使用する予定のイラストを依頼させていただきましたが、大雑把なオーダーから想像以上に素晴らしいものを描いていただき非常に満足です
また機会があればお願いしたいと思います

or
外部アカウントで登録
×