イラスト作成の評判・口コミ・感想

イラスト作成の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「イラスト作成」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのイラスト作成のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

最後のご挨拶が遅れて申し訳ありません…!
とても丁寧にご対応いただき、気に入った作品を仕上げていただくことができました。たくさん要望をお話ししてしまいましたが、快くお引き受けいただきありがたい限りです。
本当にありがとうございました!またよろしくお願い致します!

このたびはありがとうございました。長次郎さんの丁寧な対応と早すぎる作業スピードに非常に好感が持てました。人柄のよさがメッセージ越しでひしひしと伝わる真摯な対応でした。イラストは万人受けする絵柄ではないと描かれていますが、私は大好きです。男性はとってもかっこいいですし、女性は上品でかわいらしいです。リピートしますね!

感想と評価遅くなりました。
この度は素敵なアイコンを描いて頂き、本当にありがとうございました。
お返事も見積もりから完成まで非常に丁寧で迅速な対応をしてくださいました。細かく指定させていただいた要望にも応えてくださり、感謝しております。イラストもとても丁寧で可愛く仕上げてくださいました。
大切にさせていただきます。

また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

by 男性

感動!その一言です!

サンプルに惹かれイラストをお願いしました。
難しいオリキャラをとっても可愛いチビキャラにしてもらい
服装など細かい指定をしましたが細部まで丁寧に描いていただき大満足です。
やり取りも丁寧で安心してご依頼できる出品者様です!
また今後も何かあれば是非お願いしたいと思いました。
この度は可愛いチビキャラをありがとうございました

リクエストからたくさんの方の応募がありましたが、リクエストの趣旨とあっていたので頼みました。

by kohga

体調が悪かったにもかかわらず、とにかくスピーディで、
期待を超える仕上がりです。
ありがとうございました。続けて幾つか依頼しています。

とっても綺麗に仕上げていただきました。
カラーの絵をお願いしましたが、とても綺麗です!!色使いも完璧でした。
線画では、細い注文に何回もお応えいただき、これまた、要望どおりとなりました。

是非またお願いしたいと思っています!!

評価日

素敵な絵を頂き、ありがとうございました!
素早い対応含め、分かりやすく、良いサービスでした。

評価日

とてもすばやく安心した取引ができました
ありがとうございました

by 男性

ヒアリングも丁寧で、非常に満足するイラストを描いて頂きました。素晴らしい出品者様です、またぜひお願い致します!本当にありがとうございました!

前回のイラストが素晴らしかったので、リピートさせていただきました。

今回の私の依頼は、
「上着はこちらのデザインで、でも色はこの色で、ブラウスはこっちで、ボタンの形状は統一して…」
と、かなり面倒なものだったのですが、ticmoさんは私の数々の要望をその都度快く聞き入れて下さり、魅力的なイラストを仕上げて下さいました。
公式に忠実でありながら、公式にはないキャラの愛らしさを引き出してくれる画風も素晴らしいです。

心から感謝しております。
機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。

この度はとても素敵なカバーデザインを作っていただきまして、
誠にありがとうございました。

デザインの提案がとても的確だったと思います。
私自身が言葉足らずなことがあったのですが、
いい感じに汲み取っていただけて大変助かりました。
抽象的なことが多かったような気がするのですが、
「これこれ!」って言いたくなるくらいに
見事に表現したかったものが取り入れられているデザインに仕上がっていて大満足です!

データの引き渡しの際にもこちらがわたわたしてしまい、
お手数をお掛けしてしまったのですが、
とても丁寧にサポートしてくださって大変助かりました。

ぜひ、また利用させてください。

by yuuzenn

今回で五度目の依頼になります。
いい加減、そろそろ鬱陶しがられやしていないかと不安になるくらいのペースで依頼させて頂いておりますが、それもひとえにとこまふとん様の絵柄が素敵だからです……いつもありがとうございます!
また機会があればよろしくお願い致します!

何度もお願いしているので、イラストから文字入れまでこちらの要望を凄く的確に汲んでいただきバッチリでした。今後も安心してお任せ出来ます。

by 女性

今回初めて依頼をしましたが、とても個性があり美しいイラストを描いて頂きました(*´꒳`*)とても気に入ってます!またよろしくお願いします!

本日承認し先ほど販売しました(^o^)

[なち&むたんをスタンプにしちゃったょ♪]
http://line.me/R/shop/detail/1373395

アフターケアまでご対応頂きありがとうございました!
大変満足です(^o^)
やりとりスムーズ、こちらの思考を理解して頂き、迅速な対応に、とてもお優しい方でした!!
また是非お願いしたいと思います!!
ありがとうございました!!

by Azeane

このたびはありがとうございました。大事に使わせて頂きます!

by 男性

リピートでお願いしました。
今回も素早く素敵な作品を仕上げていただきました。
是非、またお願いいたします。

by 男性

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

or
外部アカウントで登録
×