アイコン作成の評判・口コミ・感想

アイコン作成の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「アイコン作成」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのアイコン作成のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

文章だけで参考画像もなくお願いしましたが、とても素敵なものに仕上げてくださりました
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

スムーズなやりとりありがとうございました!

信頼できるイラストレーターさんです。
描いてほしいものの指定にも沿っていただき、感謝しています。
塗りが特に綺麗で、満足しています。

素早く描いてくれました。
とても面白い絵に仕上がったと思います。
今回はありがとうございました。

by kaito16

素早い対応で驚くほどスムーズに進みました!
しかも無理も聞いていただいて本当に感謝しています!
友人にも勧めます!
この次も宜しくお願いします!

この度は素敵なアイコンを描いていただき、誠にありがとうございました!
やり取りの中でこちらの要望をひとつひとつ丁寧に取り入れていただき、対応も素早く、とても嬉しかったです。

また依頼させていただきたくなりました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!

とてもスムーズな取引ができました!かわいい絵ありがとうございます! また機会がありましたら、宜しくお願いします!ありがとうございました。

by 女性

初めてイラストを描いていただきました(*´꒳`*)
ラフ画ですらもかわいくて驚きました。そのため、ラフ画を受け取ってからは完成が待ち遠しくて毎日そわそわしていました。
初めて依頼させていただきましたが、快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
やりとりもスムーズで、安心のできる出品者さんです。

この度は素敵なイラストを描いて頂き、本当にありがとうございました。

お返事も丁寧に返ってきましたので、安心して依頼を続けさせていただくことができました。表情や色味など複数の希望にも応えてくださり、大変感謝しております。
頂いたイラストは大切にさせていただきます。

by 女性

評価、遅くなって申し訳ないです!
素敵なイラストありがとうございました!!

初めてたもと様に依頼をしたのですが、対応が丁寧でやりとりがスムーズでした。また、イラストもとても素敵なものを頂いてしまいました…!(イラストについての感想を描くとかなり長くなりそうなので、省略します;;私好みの表情、絵のタッチでとても嬉しかったです!)


大切に使用させていただきます。定期的にアイコンを変えたくなるタイプなので、またお願いしてしまうかもです!

とても楽しく、まるで共同作業のように、世界で一番素敵な女性を描いていただきました。

そもそも、絵の依頼をした事もなければ、ココナラの利用も初めてだったのですが、わかりやすいテンプレートがあり、
版権物ながら少し謎めいたキャラクターさんだったのですが、
衣装と予想される年齢だけ指定して、ほぼ塗り方やポージングをお任せしました。

見本がすぐに上がってきて、目の大きさ、たわさんのアイディアのリボンを結んでいるなどの素晴らしいアイディアでお任せ。
2回目は、もう精密でカラーイラストで『髪の色だけ自分の中のイメージと違うので治せるものなら治していただけますか?』
とお願いしました。
その時に衣装など装飾を生かすためにもシンプルな背景の方がよいのではないか?という提案があったので、お願いしました。

最後、3つ上がってきたのですが、どれもとても魅力的だった中で選んだのがこちらです。
大満足です!

この度は依頼させて頂きましたイラストを描いてくださってありがとうございました!
とても丁寧で、とても可愛い絵で感激しております(゚ω゚)!
また是非ともお願いしたいと思います!(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました!

感想遅れて申し訳ありません!
この度は依頼させて頂きました絵を描いてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても早く、そしてとても可愛い絵で心から感激しております!
またお機会がありましたら是非お願いします!
ありがとうございました!

by 女性

細かなところまで気を配っていただける、とても頼りがいのある方で
スムーズに対応していただきました。
出来上がりのイラストもとても可愛く、たくさん我儘を聞いていただきました。
また是非お願いしたいと思います。その際はよろしくお願い致します!

by 男性

とても素晴らしいアイコンを描いていただきました。
機会があればまたお願いしたいと思います。

by 女性

依頼から完成までがとても早く、修正希望が出ないくらい要望を完璧に汲み取って素敵なイラストを描いてくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

by iLie

細かい注文にも答えて頂いたり元のキャラクターにあえて寄せて描いてあったりもう大満足です!
おまけに清書だけでなくラフもアイコンにしたくなるくらいかわいいです!
また機会があればぜひお願いしたいと思いますo(^▽^)o

by 男性

とても早く描いて頂きました。
修正も何度かしてもらいましたがとても早かったですし出来も満足です。
今回はありがとうございました。

完成が早くてびっくりしました(*゚ロ゚)
対応もご親切でとてもありがたかったです。
似顔絵でのオーダーでしたが、とっても可愛く描いていただけて嬉しいです!
大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

or
外部アカウントで登録
×