似顔絵の評判・口コミ・感想

似顔絵の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「似顔絵」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの似顔絵のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

初めて利用いたしましたが、操作に関して不慣れでご迷惑をおかけしましたが、ご対応が真摯で助かりました。
仕上がりも満足いくものでしたし、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

今回、お願いして、本当に良かったです\(^o^)/
友人へのプレゼントで、似顔絵を書いて頂いたのですが、とても、親切、丁寧に、対応して頂きました。
細かく進行状況を、報告してくれますし、デッサンの画像を、何度も、メールで、送って下さいました。
私が、デッサンの画像を見て、「こうして欲しい。」と、リクエストをすれば、変更して、デッサンの画像を、送ってくれ、「やっぱり、リクエストの内容を、こういうふうに変更して欲しい。」と言えば、さらに、対応してくれました。
文字入れも、快く、引き受けてくれ、その文字も、おしゃれで、かっこよく、出来上がった似顔絵も、大満足でした。
今回は、A4サイズで全身を、お願いしたのですが、繊細で、やさしい絵で、背景まで、素敵に描いてくれていました。
画像データーでは、なく、原画を、送ってくれますので、プレゼントには、最適でした。
また、是非、お願いしたいと思います。

by kome625

 お願いをした似顔絵を、ワクワクしながら届くのを待っていました。
届いた似顔絵を見て、思わずア~と驚きました
描いていただいた花(チュ-リップ)が、彼女の一番好きな花だったのです。
(別段、希望は伝えていなかったのに)
何んと言う、似顔絵との出会い(偶然)・・・・
もちろん、似顔絵の女の子も可愛く、微笑んでいました。
書いて頂いた花言葉を添えて、彼女に届けます。
ありがとうございました



by 男性

ありがとうございます!すごく雰囲気出ていてカワイイです。
急なお願いにも関わらず急ぎ対応頂き助かりました。

希望通り答えてくださり大満足の仕上がりでした!ありがとうございました!!!

かなり満足しております。
また何かありましたら宜しくお願いします。

とても素敵に描いて頂きました♡
また、迅速な対応で助かりました!
メッセージのやり取りもご丁寧にありがとうございます!
式当日使わせて頂くのが楽しみです(^^)

いつもかわいぃ似顔絵ありがとうございます(^ν^)

上司の退職祝いのためお願いしました。
初めてでちょっと不安だったのですが、説明ややりとりがとても親切で丁寧で安心できました(^ ^)
もちろん、仕上がりも大満足です。
こちらの話をいろいろ聞いていただき、イメージ通りに仕上げてくださいました。

今回は上司へのプレゼントでしたが、またほかにもお願いしたいなと思っています。

by みさt

沢山の希望を再現していただき、本当にありがとうございました! またイラストが描いて欲しくなったらリピートします!☺︎

by みさt

沢山の希望を再現していただき、本当にありがとうございました! またイラストが描いて欲しくなったらリピートします!☺︎

とっても素早く対応してくださり、びっくりいたしました。

今後もまた何かありましたら、ぜひお願いしたく思っています。

購入手続きが夜中でしたが、とても丁寧な対応をして頂きました。
仕上がりも早く作品もよかったです。

とても満足の行く飾りのない自分の似顔絵が出来上がりました。髪の毛の質感や瞳の繊細さに特徴がある似顔絵です。

by 男性

とても迅速にご対応いただけました!かわいく仕上げていただけて満足です。ありがとうございました。

by attrise

迅速なご対応、ありがとうございました。
納品物のクオリティにも満足しています。
追加で似顔絵が必要になったときなど、また依頼させていただきます。
よろしくお願いします。

前回 送別のプレゼント用に注文したものが非常に好評でしたので,再度 別の送別会用に注文しました.作成期間は1日しかありませんでしたが,要望に応えていただきました.作品も最高の出来でした!またお願いします.また作品が画像データでくるので,送別会参加者にも送付でき良かったです.

by JIchige

会社のイベントで使用する、社員の似顔絵作成をお願いしました。
サンプルで大体のイメージを持っていましたが、納品いただいた似顔絵は本人のイメージを表現したステキな作品に仕上がっていました。
依頼してからの質問などの返信も早く丁寧で、納期も確実に守っていただき、大変満足です。
次回もこのような依頼がある場合はまた利用させていただきたいと思います。

or
外部アカウントで登録
×