ハンドメイド・手芸の相談の評判・口コミ・感想

ハンドメイド・手芸の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ハンドメイド・手芸の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのハンドメイド・手芸の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

質問の分量が多かったにも関わらず、一つ一つとても丁寧にお答えいただきありがとうございました。

分析がしっかりしているだけでなく、関連サイトのご紹介などもとてもためになり、さらに自分で調べて研究していこうという気持ちになりました。

とても知的な方で、どの質問にも根拠のあるしっかりとしたご回答をいただき、信頼することができました。
またぜひ利用させてください。この度は本当にありがとうございました!

購入してとても良かったと感じました。
分析、方向性のアドバイスがとても良く、
すぐに取り組める所から
のアドバイスや、
商品の種類など的確に把握していただき、
うまく伝えられなかった事柄も、汲み取った解答を得て、これからが楽しみです!
本当にありがとうございました!
また、迷った時は、教えていただきたく思いました。

by ngs0608

リピーターです。
今回も素敵なデザインを制作してくれました!
また次もお願いすると思います☆
ありがとうございました♪

丁寧に説明していただき、わかりやすかったです(*´ー`*)
また機会がありましたらぜひお願いします!

by 女性

相談しやすさを紹介文から感じお願いしました。
感謝、感激の気持ちでいっぱいです。
モチベーションも更に上がりました!
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します!!

この度は色々と分からない事を丁寧に教えて頂き丁寧な対応に感謝します。
この作品は旦那に頼まれた物なので頑張って仕上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

by azukyun

今回はペットの型紙をお願い致しました。
ペットの型紙は初めてとの事でしたが、
細かくヒアリングをしていただき
満足のいく仕上がりになりました。
機会がありましたら、またお願い致します。
ありがとうございました。

とても親身になっていただき、樹脂粘土アクセサリーを教えてくれました!
周りからも評価を得る作品ができ大満足です☆
本当にありがとうございました!

昨年亡くなった愛犬の写真を図案にして頂きました。
とても早く出来上がったのでびっくりしました。
刺繍作成にはとっても長い時間かかると思いますが
可愛くて忘れることができない亡き愛犬の事を思いながら
完成させたいです。ありがとうございました。

by 女性

丁寧に教えていただいてありがとうございました。今はまだ基礎的ことしかできていませんが、どんなモチーフでも作れるようになりたいと思うので頑張ります(*´・∀・)

迅速に対応していただきありがとうございました。
ネットでこのサービスを見つけて今まで作って欲しいと思っていたのが
実現できて満足です。
対応もよくて安心してお任せ出来ました。
出来上がったら見てほしいくらいです。
また機会があったらお願いしたいと思います。長く続けてくださることを
希望します。
ありがとうございました。

by 女性

とても詳細で丁寧にアドバイスをいただき感謝しております。
今後の自分の指針となりました。本当にありがとうございました。
またご相談した折には、どうぞよろしくお願い致します。

by 女性

評価大変遅くなり申し訳ありません!
SNSとか得意じゃないのでできませんが
試しに、ショップアプリに出品しました。
まだまだですが 少しずつ頑張っていきます!
この度はありがとうございました。

by 女性

とてもすっばらしいね出品者でした♡
ぜひ次回もお願いしたいです!

様々な視点かつどれもとても具体的にアドバイス頂きびっくりしました。質問に対しても真摯にお答えくださりありがとうございました。活動の方針が明確になり腰を据えて取り組むことができそうです!本当にありがとうございました!

丁寧に対応していただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

型紙のデザイン変更を依頼しましたが、丈の長さ調整などのアドバイスももらえてよかったです。

by 女性

超初心者で、編み図を勘違いしていたことを教えていただきました。一度分かりだすと進みますね!くじけず進められて良かったです。娘も手芸が好きで一緒に練習しています。twitterもチェックさせていただきますね。
また困ったら宜しくお願い致します。この度はありがとうございましたm(_ _)m

by SheeN

今回もありがとうございます!
とても満足してます!ありがとうございます!

or
外部アカウントで登録
×