カテゴリから探す

その他(グルメ・料理)の評判・口コミ・感想

その他(グルメ・料理)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(グルメ・料理)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(グルメ・料理)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

大変よかったです
キットもお米まで付いててすぐに始められました
麹に興味のある方オススメです

良質なオリーブオイルは色々と使用できる。と、何となく知っていたのですが、詳しく聞いてみたいと思いお願いしました。

オイルの選び方。使い道。料理のレシピ。と丁寧に説明が書いてあるファイルを読むことができます。
乾燥や便秘で悩んでいる方には、ぜひ読んでもらいたいな。と思いました!

by 女性

初めての築地場内、築地観光おかげさまで楽しむことができました。
お土産も購入できて大満足です。ありがとうございました。

敏速の対応で思ってた以上の細かいアドバイスで大変助かりました。
またの機会を宜しくお願いします。

評価日
by kakiko

遅くなって大変申し訳ございません。無料なのに大変良くして下さいましてありがとうございました。
教えていただいたお品物購入いたしました。
お気に入りの紅茶が増えて嬉しいです。
紅茶以外にもティーカップの事や他、知りたいことを丁寧に教えて下さいました。とても丁寧な生活をされているようで憧れます。いつか講座開かれたら受講しにいきたいです。本当にありがとうございました!!

by honey33

メーデン様、この度も、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
いやはや毎度感動があり、お話させていただくのもとても楽しく、勉強になります。そして、お話できてよかったなぁ〜❁*という安らぎに包まれます。
ご親切にいろいろと教えてくださり、ときめくプロダクトから時間の過ごし方まで、日常が一回りも二回りもいい感じに、おしゃれになりました✩
幸せは日常の細部に宿るものだと思うので、ご興味やお人柄を活かして素敵なことをされているなぁと感化されます。
またお話できるのを楽しみに、私も毎日を楽しんでゆきますね♪
どうぞ、お元気で〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

by 女性

とても親身に相談に乗っていただき
的確な指摘とアドバイスが大変参考になりました。

自分では気づかなかった視点、
またはここが素晴らしいということまで
教えていただきました。

500円という値段ですが
お値段以上の価値がありました。
また何かあったらお願いしようと思うほどです。

おすすめの銘柄や、飲み方までありがとうございました。
是非購入して飲んでいきたいと思います。

by 女性

大の紅茶好きですが、有名なメーカーとかはほとんど
知りませんでした。
教えていただいた商品は一つではなく何種類かあり、
それぞれどういったシチュエーションで飲めばいいのかまで詳しく教えていただきました。
お試しなのにたくさんいい情報をありがとうございました。
試しましたらまた感想をお伝えしますね。

今回はありがとうございました!
素敵なお店をご紹介委頂きましたので参考にさせていただきます

丁寧な方でした。聞き取り、アドバイス的確だと思います。

レシピは細かくてわかりやすかったです。
ありがとうございます。

大まかな好みをお伝えしたのですが、お勧めの種類を詳しく丁寧に説明して下さったので、とても参考になりました。
器具も、自分では何が良いか悩みますが、特徴をわかりやすく教えて頂いたので、よくわかりました。
また違った視点でコーヒーを楽しめそうです。
ありがとうございました。

by picuapp

迅速な対応と丁寧なアドバイスが非常に良かったです.
ありがとうございました!

by 女性

とても親切な出品者様です。
質問等出ると思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

by 女性

携帯の調子が悪く連絡が遅くなり申し訳ありません。
この度は親切、丁寧にお答え頂きとても感謝しています。
おいしいデザートが作れて子どもたちも喜んでいます。ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。

1ヶ月分、夫婦二人のの夕食の献立を考えていただきました。
私はそんなに料理ができる方ではありませんが、説明が分かりやすく、とても料理しやすかったです。
ボリュームもあり、夫にも好評でした。
この季節に美味しく感じるもの(キノコや煮込みや鍋)が多く、おかげで肌寒い季節を美味しく楽しめています!

by 男性

ありがとうございました。
ご提案いただいたものを購入したいと思います!

or
外部アカウントで登録
×