パソコン・スマホのサポート・相談の評判・口コミ・感想

パソコン・スマホのサポート・相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「パソコン・スマホのサポート・相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのパソコン・スマホのサポート・相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

こちらの無知に、はじめてのことにも関わらず何度もご丁寧に対応してくださり、説明通りのサービスを提供してくださいました。
またご依頼させて頂きたく思っております。

不明な点を、迅速・丁寧に回答して頂きました。
説明が、とても分かりやすかったです。

また、機会がありましたら、再度お願いしたいと思いました。

by 女性

丁寧に回答して頂き助かりました!ありがとうございました

ありがとうございました。参考にさせて頂きたいと思います。

by 女性

いまだにiPhoneの4Sを気に入って使用していますが一度もバックアップを取った事が無く、iCloud内ではエラーが出てしまい困っていました。周りからは古すぎてデータが消えてしまうかもしれないなど不安な事を言われ困り果てている所、こちらのサービスを見つけました。 機械音痴の私でも解りやすく画像入りで教えて下さったので無事にアップデート作業を完了させる事が出来ました。最後に確認作業の方法も教えて下さったので長年気になっていた心配事が解決し、やっと安心出来ました。
この度は、本当にありがとうございました。次回は、困り果てる前にお願いさせていただきます。

望んでいたサービスと違ったが、良かったと思います。多分。

親切でわかりやすかったです。
ありがとうございました!\(^o^)/

by 女性

とても親切丁寧に相談にのっていただき、本当に助かりました。
こちらの納得のいくまで、質問に回答してもらい、携帯の乗り換えに対する疑問が解消されました。
また、ぜひ相談したいです。ありがとうございました。

by mii555

勉強になりました!ありがとうございました。

サービス購入から、回答までの時間がとても早くスムーズに終わりました。
PC購入の相談でしたが、親切な対応で助かりました

なかなか誰にでも聞けないようなことをこちらで教えて頂きました。

必ず解決しなければいけないことだったのですが家を空ける事が出来ないので教室にも通えず、出張パソコン講師も検討しましたが価格は結構高いです。

ヒロヤス様は知識はもちろんですがお人柄も信頼できる方です。
出張サービスに比べるとかなり格安です。
マンツーマンなので私だけの困ったを解決してくれます。
アフターフォローもとても親切にしてくださるので私は今後もちょくちょくお世話なりたいです。

有難うございまました♪

by kryheu

迅速丁寧に
ご対応いただきました!
また困った時は、
ぜひお願いしたいです。

とても誠実な方で、知識も豊富だと感じました。無事解決に導いていただき感謝しています。やりとりも雑ではないので、安心できます。

2回目依頼をさせて頂きました。丁寧に対応頂き感謝しております。これからも何卒お願い申し上げます。

前回とても迅速に対応していただきましたので、リピさせていただきました。

今回もとても分かりやすい説明で助かりました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします!

丁寧なご対応をありがとうございました。

by N Y

全く分からなくて、凄くお手数をおかけしました。
なのに、ずっと丁寧に色々教えてくださって、本当に感謝です。
また困ったらお願いしたいと思います。

この度はありがとうございました。右も左も分からない格安スマホ初心者でしたが、ビギナーの私の目線に立って、膨大な知識と情報で、丁寧に優しく、且つ詳細に提案していただけたので、無事に納得のゆくプランが決まり、格安スマホがどういうものかということも理解できて、本当に購入して良かったと思っております。提案は一度だけではなく、こちらの希望に合わせて、更により良いプランを提案してくださいます。また、手続きの疑問や、もっと安くならないかといった希望にも快く対応してくださったので、今まで感じていた漠然とした格安スマホに対する不安や疑問が解消されました。今回なんと六千円も安くなる予定で、本当にありがたいです。大切な友人にも教えたいです。またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

by rong

大変わかりやすく教えていただきました。
有り難うございました。

by 女性

ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。またご縁がございましたら、アドバイスをお願い致します。

or
外部アカウントで登録
×