生活の知恵・アドバイスの評判・口コミ・感想

生活の知恵・アドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「生活の知恵・アドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの生活の知恵・アドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by nie3

ありがとうございました。

今回もありがとうございました。
仕事の相談に乗ってもらったり、私の書く作品をみてもらったりしてもらいました。
いつも親身になって聞いてもらい、kirarabeeさんとのやりとりは暖かく、楽しい気持ちになります。
またぜひ利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

by 女性

お手数おかけしました!機会がありました際はよろしくお願いします。

by 男性

良かったです。

詳しい説明回答を頂きありがとうございました。いろいろ参考にさせて頂きます。

評価が遅くなり申し訳ありません。
迅速に対応して頂き、貴重なヒントを頂きました。満足です。
今後もまた相談に乗って頂きたいと思います。

丁寧な対応で非常に良かったです

評価日
by 男性

Skypeでの対応をお願いしたのですが、快諾してくださり、SIMを検討する上で大変有益な情報いただきました。
また何かありました際には是非よろしくお願い致します。

ぬくぬかさん、
とても楽しい出会いをありがとうございました。私のお時間のない中で、ぬかでつくられたカイロは、とっても興味がありました。ぜひ、今からゆっくりトライさせてくださいね。またのご縁が繋がってゆきますように。

非常に親切丁寧にアドバイス頂き、専門家からの意見をお伺いできたので非常に参考になりました。ありがとうございました!

私が、機械オンチの上に、不器用で、あたふたしている状況に、お付き合いくださって、とても素晴らしいスケジュール管理のヒントやアドバイスをしていただきました。あまりのご対応の速さで、背中を押してくださった感じで、励ましてくださり、やる気がみなぎって来ました。ありがとうございました。また、迷いましたら、ぜひ、スケジュール管理をよろしくお願いいたします。

by 男性

スピーディーにご案内いただき、ありがとうございました!

今回も親切な対応ありがとうございました。
小説の誤字確認やその他、相談にも乗っていただけて、kirarabee様に頼って本当に良かったと思います。
いつも優しく、明るく話される方なのでやりとりが楽しいです。
またぜひ宜しくお願いします。

by 男性

すいません。。。
また、宜しく、お願いします!

by 女性

この度は写真付きで大変分かりやすく教えて頂きましてありがとうございました。

親切・丁寧な対応ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×